重さより見た目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.6kg 50kg 18% (あと14.6kg) 150cm 64.6kgの体型
    体脂肪 33% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • 七

    授業参観にいくと皆まわりは歳上のお母さん達。
    でもそのなかで太ってる人は私を含めてたった数人……。
    おしゃれで綺麗なお母さん達を見てると息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
    でも正直太ってからおしゃれするのが恥ずかしいと思うようになってしまった。悪循環だなーってわかってるけど本当に憂鬱になる。

    今調べたら産後の体重が62キロだった。
    あと2キロ7月中に落としたいな。

    カロリー合計:1190kcal23:48
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      大きくなっても毎回、参観で母が来てくれたの思い出しました。照れ隠しするお子さんもいらっしゃると思います。が、やはりお母様が来てくれるだけで、充分嬉しいものだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      オシャレしたら、もっとステキに着こなしたいと欲が出て、ダイエットの活力源になると思うのでいいと思います!私は今より10Kg重かったけど、好きな服着ていました。グサッとくることもありましたが、それも含めて良かったですね。

      長々と失礼しました(^◇^;)
      2016.06.20 06:20
    • 七 > エミリさん

      コメントありがとうございます!
      そうですよね!私も授業参観は母が来てくれるだけで嬉しかったです!

      10キロって凄いです!世界が変わりそうですよね!私も頑張っ綺麗に痩せておしゃれも楽しみたいです(*^^*)
      2016.06.20 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エマ
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
七

150cm 57.2kg

日記
49
ライバル
2
被ライバル
2