ホームパーティ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • yumire

    今日は実家にてホームパーティでした!
    毎年この時期に、妹の友達のフィンランド人が日本に遊びに来るのです。
    彼なんと空港で、YOUは何しに日本への取材班にインタビューを受けたそう!
    オンエアされるかは分からないみたい。
    ちなみに密着はされてません(*^^*)

    そしてお昼からダラダラと食べ続けました^_^;
    せっかく朝の体重少し減ってたのになぁ。

    昼食

    生春巻き、ピザ、アスパラ肉巻き、から揚げ、麩饅頭、おいなりさんetc
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:55
    •  
    • コメント6件
    • ふな ふな テレビのインタビューなんてすごいですね!
      お友達のフィンランド人の方は日本語がお出来になるのでしょうか?
      ホームパーティ、盛り上がったことと思います^^
      2016.06.20 10:59
    • いちご いちご こんにちは♪

      Youななにしに日本へって、おもしろいですよね!
      凄~い、オンエアされたら見たいです!!

      しかもホームパーティだなんてステキ♡♡
      2016.06.20 18:44
    • るみん るみん こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      ホームパーティに外国のお友達♡
      もう、素敵すぎです!!
      インタビュー放送されるといいですね(´∇`)知ってる人がテレビ出てるの嬉しいよね~♡
      2016.06.20 20:44
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      友達は4年前から毎年日本に来ていて日本大好きなので、日常会話程度は日本語でできるんです(*^^*)
      毎年上達しているので、すごいなぁと思います。
      2016.06.20 21:00
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!
      私もあの番組好きでたまに見ています!(*^^*)
      バナナマンの設楽さんも結構好きだったりして笑
      オンエアされたらおもしろいのになぁと思ってます!(*^o^*)

      ホームパーティと言っても、そんな特別な感じではありませんよ^_^;
      家で飲み食いするだけです笑
      2016.06.20 21:06
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      いやいや、メニューを見ていただければ分かるように、そんなおしゃれなものではないですよ^_^;
      お友達に日本の普通の家庭料理を食べてもらおうみたいな感じで。

      ほんと、オンエアされたらいいのになぁと思ってます!(*^o^*)
      2016.06.20 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13