ビュッフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.6kg 55.9kg 66% (あと9.7kg) 159.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は久しぶりに合った友達とビュッフェへ行きました!

    素朴な味付けで美味しかった(*´∀`)
    しかも、友達のお母さんがお食事券当てたらしくご馳走になっちゃいました(  ̄▽ ̄)
    ついてる!自分w

    で、友達に ちょっと痩せた?って言われました!
    定期的に会ってたけど、今まで言われなかったので嬉しかった(*´∀`)

    さて、今日も食べ過ぎちゃったから明日は空腹を感じるまで干しておこう。
    夜はまた外食の予定…(笑)


    夜65.6

    カロリー合計:2200kcal23:56
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる くまちゃん、その写真怖い(-_-;)
      でも、細く見えるよ!
      ビュッフェいいな~♪
      昔に比べれば、量食べれなくなったけど
      いろんなもの食べれて楽しいよね!
      2016.06.20 00:25
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      我が家の玄関、丁度顔見えないから良いかなぁと思ったけど、軽くホラーだったね…(  ̄▽ ̄)

      私も前は逆流しそうなくらい食べたけど、今は気持ち悪くなるのが分かるからセーブ出来るようになった(笑)
      2016.06.20 00:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 得しましたね~♪

      干しておこうに思わず笑ってしまいましたw調整できてるから、外食も怖くないですね☆
      2016.06.20 11:21
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ほんと。友達と友達のお母さんに感謝です(  ̄▽ ̄)

      昼までは調整出来てたけど、夜に弾けました(-_-;)
      2016.06.21 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... すぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... に約4時間、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 また ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰っていきま ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 瞬で作品の世界に入り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48