父の日は「冷たいの」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm モデル

2016年06月19日

  • マスクマンZ

    「父の日は冷たくしてあげる」と女房。

    ナニを言っているのだろうと思っていたら、
    “冷やし中華”と、冷えた“バカルディ”が出てきましたよ。

    確かに「冷たく」してくれました。

    結婚記念日と父の日が今年は近かったので、
    2日連続でお祝い気分ですね。


    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント2件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 結婚記念日はいつもどのように過ごしているのですか? 2016.06.21 23:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > ネバーセイグッバイ(30)さん

      結婚式を挙げた日が女房の誕生日なので、
      先ずは「お誕生日おめでとう!」と始まり。

      次に結婚記念日のお祝いが始まる。

      女房いわく「誕生日は誕生日。記念日は記念日」、
      と、完全に分けてケーキとかも買ってくるんだぜ。

      27回目にもなると、いい加減慣れました。

      今年は社会人になった息子が全部やってくれたよ。笑


      2016.06.22 02:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • “子育て中”スザンヌにゴリがアドバイス! 「旦那さんの扱いが雑にならないように」

    るっていう。“自分が忙しくても、後輩の結婚記念日だったら探してやる”という約束を果たしてくれたことが忘れられないです ... た母親からの約束を明かす。 一方、ゴリさんは「鶴瓶師匠が僕と嫁さんの結婚記念日にサプライズをしてくれたことですね。その日、師 ... ので、私も息子に受け継いでいきたいなと思ってます」と女手一つで育ててくれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18