どうにかするぞ5日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.9kg 64kg 10% (あと24.9kg) 160cm 88.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • やーちょ

    カウント日数だけ増えて、運動はしておりません!!m(__)m
    土曜日は午前中仕事して、昼からは父の日のケーキ作り❤︎むっちゃ雑!!みかんが飛び出とるし◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    父の日にあげる人が2人いまして、1人は母の再婚相手の義父!んでもう1人は育ての父?(笑)母の妹の旦那さん(=^_^=)
    父には母からの希望で靴!んで、おじちゃんには手作りケーキ♪
    「もう歯磨きしたのでケーキは結構です」とか言うくせに、私のケーキは「もう1回歯磨きするから大丈夫」とか言って、私にガッツリ胃袋掴まれてる小学校の先生(笑)
    ケーキは2つ作って残りの1つは彼ちゃん用❤︎甘いの大好きさんだから助かる!
    今は仕事が忙しくて、平日遊んでもらえないから、楽しみな週末でした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
    朝からモスバーガー食べて、砂金採りに行った〜(^ω^)11月にある大会に初めて出てみようかと修行中o(^▽^)

    いっぱい抱っこしてもらった❤︎むふふ(*^_^*)
    お礼にリングドレナージュマッサージをしてきました!マッサージしてもらう為に彼ちゃんはかまってくれます♪( ´▽`)くっつくと暑いと言われますが、今日はかまってくれたぁーᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜(笑)

    土日の外食続きで増加は否めないけど、またこれで1週間頑張れる!!というか頑張らねば!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    また明日から皆様よろしくお願いします!!

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... 、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他の子よりは厳しく ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24