87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 44.9kg 42kg 44% (あと2.9kg) 150cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • もち


    わー久しぶりの44kg!(T_T)


    今日は日曜だけど、
    少しだけ歩いて、
    夜はまかない(*^_^*)

    肌荒れやばすぎて早寝しないと(T_T)


    あしたも夜は外食〜〜
    は〜〜楽しみだけど気をつけよ!


    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント1件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.20 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎて ... る人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの ... のは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが“おうちでバル”レシピに挑戦! スペイン産オリーブオイルをアピール

    那さんに(料理を)出すときは、見た目に気を付けてますね。だけど、この間、天ぷらを大失敗しちゃいました。衣 ... キる感を見せつつ、そんなに難しくないからいいですね!』とコメントしていた。  また、料理が得意ではないという優木まおみだ ... オリジナルレシピを紹介するために行われたもの。  スペシャルゲストとして登場した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7