2016/06/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.9kg 47kg 1% (あと8.9kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28% 28% 20% 160cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • SaKi

    かなり油や糖をとってるので体重が減らないんだと思う。明日は気をつけたいけど、、最近食欲旺盛で困る。

    朝食

    オムライス
    500kcal(1食分)

    昼食

    マックナゲット、フルーリー
    500kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    カフェラテ、サラダラップ
    600kcal(1食分)スターバックス

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal00:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    いる肩書きとか見た目とかいろいろなものをとっぱらっても一緒にいたいと思えるかどうか、そして人としての思いやりがあるかどうか。そういう人を焦らずに見つけ ... っそく今夜のお題は、最近私を悩ませている重たい二文字、“結婚”にまつわるお話。 どうして結婚できないんだ ... こともあったりして。あとは単純に泣いてスッキリしてカタルシスを得るのもストレス発散方法。最近は、結婚したいとかどうとかそういうことを考えたくない ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
  • こうたろう
被ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
  • こうたろう
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
SaKi
SaKi

160cm 55.5kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2