*113日目* ( ̄ω ̄;)う〜ん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.6kg 43kg 69% (あと3.6kg) 148cm 46.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.6% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • ぴよ

    --------何故か体重が目標達成にv(^o⌒)-☆
    今日は旦那さんお休みdayなので•••••増えて帰って来ますよぉ〜(_△_;ガァ---ン。

    --------姫ちゃん覚醒で寝たのが、開け方4:00過ぎ。 起きたのが8:30(朝‘•д<)ノオハョォゥ。
    急いで朝ゴハンの用意して、姫ちゃんは旦那さんにお任せ•••••お化粧バッチシ••••••••急げ急げ急げぇぇぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ≪朝9:05≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り
    ┌カスピ海ヨ-グルト種使用♫#むぎのうた♭♪レ-ズン

    --------出発10:30過ぎ。 到着11:00過ぎ•••••アンパンマンショ-始まちゃってたけど(;^_^A
    2階からなんとか観覧出来て•••••諦めずに行って良かったです〔画像①&②〕

    お昼ゴハン•••どこも混み②だった為、移動して食べようと。
    姫ちゃんを抱っこして駐車場へのエスカレ-タ-を上り始めた旦那さん。 アタシも続こうと•••••エエエェェェΣ(•ψψ•*)‼︎ 下の階からアンパンマン達が。
    握手会があるってことで付いて行き、長〜〜〜〜〜〜〜〜い列に•••••握手まで出来て姫ちゃんもご満悦〔画像③〕

    大学生達が、献血のイベントをやってる情報が。
    今度はエスカレ-タ-を下って•••••誰かに腕を掴まれたw▼ ̄◽︎ ̄;▼!ギャア-☆⇒⇒⇒おばちゃん1号&2号でした。
    一緒にイベントに•••けんけつちゃんのちぎり絵をして耳には手形を「姫ちゃん、上手②ぅぅぅぅぅ」
    カプセル釣りにも参加し、お目当ての飴をgetして今日1の笑顔の姫ちゃん。
    喜んでくれて、楽しんでくれて、本当に諦めずに行った甲斐ありありでしたヾ(*>ω•*)ノやったネ‼︎
    帰り際•••弟の嫁&王子にも遭遇しちゃって、奇跡がまたひとつ奇跡を生みましたヾ(♡∀)ノ°:。•+

    ≪昼13:45≫ [ス-パ-バリュ- フ-ドコ-ト]
    ┌激辛地獄ら-めん一丁目 入門コ-ス[ら-めんランド]
    ┌ガパオシュリンプサンド(少し貰う)
    ┌北海道産たらこパスタ(1口)
    ┌フレンチフライポテト(少し)
    ┌お水

    --------忙しい忙しい忙しいぃぃぃΣ(⚫️>д<⚫️)ゞ
    食材買って、姫ちゃんが父の日で書いた絵の展示を見に行き、七五三の前撮り予約に。

    ≪間食16:50≫
    ┌白いナタデココ つぶつぶ食感ナタデココ入り(少し貰う)

    --------七五三の前撮り•••早撮りキャンペ-ン中で、ディズニ-リゾ-ト ペアチケットがプレゼントされるスタジオMAXに。
    お姫様大好きな姫ちゃん•••着物の試着を3着もしてくれて最終的に決めた物は、旦那さんとも一致•••••姫ちゃんが自分で選んで『これ着たい』と言った物にしました。
    前撮り日は7/1•••ケチャ終わってすぐの予定。 なんとか目標達成して迎えたいので、最近の甘々な自分を変えて頑張りますp(^^)q

    ≪夜19:25≫ [joyful]
    ┌40years.夏を元気に! さっぱり&がっつりメニュ- 4種の海鮮丼→サ-モントラウト•いか•えび•数の子と牛焼肉サラダ定食
    ┌オムライス&チキンカツ(少し貰う)
    ┌お水

    ≪お風呂後21:30≫
    ┌アンデスメロン(1/4コ)
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん楽しく過ごされて、よかったですね。
      後ろ姿がとても可愛くて、娘の小さい頃を思い出しました。

      娘さん、2才かな。
      可愛い盛りですね。
      早撮りでディズニーチケットもらえるの、すごいです。
      2016.06.20 20:32
    • ぴよ ぴよ ❤️やえ桜さん❤️

      小さい子って•••後ろ姿だけでも「可愛い」って言ってもらえて、羨ましい限りですよね(^ワ^)あはは☆

      姫ちゃんは、2歳8ヶ月になりました。
      可愛いだけじゃなく、イライラさせられることも多くなってきましたが•••••やえ桜さんのように愛情いっぱいに育てていきたいです(`•ω•′)/''

      ディズニ-チケット凄すぎます‼︎
      前撮りもですが、キャラクタ-とも可愛く写真が撮れるように頑張りますよぉ〜(;^_^A
      2016.06.22 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れだけの量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすこと ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエス ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始ま ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16