昨日エンダモロジー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 43.8kg 42kg 25% (あと1.8kg) 150cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 150cm モデル

2016年06月19日

  • しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

    昨日、エンダモロジーというのを受けてきました。
    そのお陰か、体脂肪、減ってる!!
    体重計の誤差か…?
    いずれにしても、ここ数日予定より食べ過ぎているので、体重は、これといって減ってないかな。と。
    数値的には減ってますが、昨日今日と、休みでお昼頃起きたので。その辺の影響だと思われます。
    今日は、夕飯前にカービーダンスをしました。食前はどうかなとも思ったけど、そこしか時間が(;^ω^)
    明日からまた仕事だー。寝なきゃ。
    最近睡眠時間が少なめです。気を付けなきゃな。

    カロリー合計:1144kcal01:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ろんな役をやりたいし、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ... 、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事 ... である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ともみん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

150cm 43.6kg

日記
63
ライバル
0
被ライバル
1