41日目~運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 51.7kg 48kg 68% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 23.8% 20% 163cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • 白猫

    お通じなし。今朝の食事に粉寒天、ニンニク、生姜をプラス。

    昨日は、娘と久しぶりにプールへ。バタフライ、平泳ぎ、背泳ぎ、クロールをマスターした娘。
    ついて行けません(涙)

    それでも、自分のペースを崩さず頑張りました。

    食事は何時もと同じく朝のみ。今朝は、体重体脂肪がかなり落ちているかな~と思ったけれどあまり変わらずー

    でも先週より500g落ちたって停滞期を脱した事だよね?

    あと二週間で二キロ!ライヴまでには、脂肪を落としたい!

    カロリー合計:03:15
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 頑張ってますね♪
      お食事って、どんなものを召し上がっているんですか( ・∇・)?
      1食でお腹が空かないってすごいな~と思いまして(*^^*)
      2016.06.20 16:44
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      朝に舞茸などのキノコ類、小松菜、人参炒め。
      ソイジョイか玄米ブラン。
      プラス気が向いた時にフルオーレかプチシェイク。

      喉が渇いた時に三ツ矢サイダー←不健康
      昼は、オルビスのスムージー?

      午後は、ブラックコーヒーをコンビニで購入。
      毎日同じ食事なので記入しなくなりました。すみません(∋_∈)
      でも、夕食の味見をしているかな(笑)

      間食、過食もしてません。
      お通じは、かなりいいです。

      慣れるとお腹が空かなくなりました。

      年齢も年齢なので、代謝が悪い!今が丁度いいのかも?
      2016.06.20 17:46
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      お~( ゜o゜)すごい!頑張ってますね♪
      でも、分かるかも。余計なものを食べるからお腹が空くんですよね(^-^;
      確かに、週末など1食でも食べ過ぎると、なし崩し的に次々と食べ過ぎてしまうかもしれません。
      そして食べ過ぎをリセットする調整日の辛さといったら^^;
      ファスティングをしていた頃は、慣れると楽でしたね~
      ライブまでどれくらい綺麗になれるか、楽しみながら減量頑張ってくださいね~♪応援しております!
      2016.06.20 18:05
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      ありがとう(涙)
      そうコメントして頂けると嬉しいです。 ダイエットにゴールはない。目標を達成しても1日一食。達成したらその一食の内容を変えるつもりです。。
      2016.06.20 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少 ... 減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    m自由形では日本人女子初となる53秒台(53秒99)をたたき出した。 FINA競泳ワールドカップ東京大会では100mバタフライ、50mバタフライ ... ナミスポーツクラブ北浦和) ・泉原凪沙(背泳ぎ コナミスポーツクラブ天王町) ・今井 月(平泳ぎ 本巣スイミングスクール) ・池江璃花子(自由形、バタフライ ルネサンス亀戸) ... ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたので自分的には ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
466
ライバル
4
被ライバル
18