今日から留守番!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 38.6% 25% 164cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • ニコル(^-^)/

    彼氏が京都へ、放射線責任者?の資格を取ったのでその講習に行きます。金曜日の夜に帰ってくる予定!せっかくなので普段なかなか出来なかったトイレ掃除や浴室のタイルも掃除しようかな。鳥かごも掃除しないとなぁ、掃除ざんまいだー!

    朝 卵かけご飯、キムチ、ミートボール、塩パン
    昼 ハンバーグとスパゲッティー、サラダ、ご飯、おかし(たけのこの里、きのこの山ミニサイズ)
    夜 スリムアップスリム ショコラ味

    カロリー合計:03:19
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう(*^^*)
      放射線責任者?なんだか難しい資格だね(´・_・`)
      彼氏、金曜日までいないんだー(・_・;
      おーインコちゃん達もこっちに連れて来てるのね(*^_^*)
      寂しくないね♪
      掃除するのね〜!頑張って(*^_^*)
      2016.06.20 03:39
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      おはようございます!ぽてこさんも早いですね~!なんか放射線関係の国家資格を取ったので、それの講習なんですよね。はい、鳥三羽、連れてきました!私にとっては家族ですからね~(笑)
      2016.06.20 03:43
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      おはよう♪ニコルちゃん早いね^_^;すぐコメント返しきて、ちょっとビックリ!
      私は眠れなくて、寝てないだけなのだ…ワハハ!(*^^*)
      暇だから、髪の毛のヘアアレンジの仕方、ずっとYouTubeで見てたよ…!でも真似しても上手くできない…(-。-;
      そっか彼氏、国家資格取ったんだ!凄いね(*^_^*)
      インコちゃん達も家族だもんね♪
      でも3匹も居るの、どうやって運んだの?
      ちょっと気になった^_^;
      2016.06.20 04:01
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      あれ、眠れないんですか?大丈夫?
      ヘアアレンジ!なんだか素敵ですね~!ショートヘアだからあまり髪を弄ったことないので憧れます( 〃▽〃)
      鳥は、小さい移動用のかごに入れて、車で運びましたよ。レンタカーが汚れて大変でした(;´д`)
      2016.06.20 04:17
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      うーん大丈夫だけど、目が疲れてきた。でも昼寝したくない。(´・_・`)
      あ、そうかインコにも移動用の箱あるよね。
      レンタカーを借りて運んだのね(・・;)汚れちゃったんだ、大変だったね!

      もうすぐ籍入れるのよね〜?
      式までに痩せたいね(*^_^*)写真載せてね♪♪
      2016.06.20 05:30
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏さんそんな難しい資格をとるなんて
      頑張り屋さんだし素敵ですね
      (*^∇^*)

      何歳になっても努力してスキルアップしたり夢を持ってる人はそれだけでキラキラしていますよね
      (*^o^*)

      彼氏さんが無事に受かる様に応援しています
      (^◇^)┛

      2016.06.21 01:28
    • みきてぃ みきてぃ
      資格を取ったのですね

      勘違いしていました
      f^_^;

      資格は武器になるので大切だと思います

      2016.06.21 01:30
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      気にしないでください(^o^)/
      結構資格を取るのは大変だったみたいです
      2016.06.21 04:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボール ... んですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取 ... きたところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打って ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ... エクシブ京都 八瀬離宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13