ポテチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.5kg 52kg 0% (あと19.5kg) 157.6cm 71.5kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • ぽてこ

    旦那が、プロ野球チップスのカード集めてて、ポテチ箱買いするから、うちポテチだらけ^_^;
    嬉しいけど、1日2個食べてるのは、ヤバイかな?まぁミニサイズなんだかけどね…
    本当、お盆までに痩せなきゃ…^_^;言ってる事矛盾してるけどww
    義両親に太ったって、ビックリされちゃう(-。-;
    前会った時より、7キロ太ったからな〜7キロは流石にわかるよね(-。-;?
    痩せたい…(´・_・`)
    昨日は父の日、無事にポロシャツ届いたって、うちの父と義父さんから電話来た(*^^*)
    予約商品だったから、ちゃんと届くか心配してたの、良かった〜〜^_^
    お金も無事に払ったし、今年の父の日、母の日のイベントは、終わった、終わった。(*^_^*)
    毎年悩むもんねー(・・;)

    ってか、眠れなくて起きてる…(´・_・`)
    また昼夜逆転しないように、昼寝少しだけにしよう!^_^;

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら わたしも、ポテチにエバンゲリオンのカード着いてて、集めてた時、毎日、5、6個買って、食べてたら、太りました。ポテチは、ヤバイです。食べない方がいいと思います!

      でも、三期のカード、コンプリートしたよ(o^^o)
      集めるの、楽しかったよ(笑)
      2016.06.20 08:20
    • 茉斗 茉斗 わーっ
      ポテチ食べ始めると止まらなくなるよね(・_・;

      父の日のプレゼント素敵(///∇///)

      眠れないのツラいね(´;ω;`)
      2016.06.20 09:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ポテチは食べちゃうね〜〜m(_ _)m
      ダンボールに山積み^_^;笑
      今のところ、朝6時半に寝て、7時に起きてから、昼寝してないの(*^^*)
      夜、眠れますように!
      2016.06.20 16:09
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おーエヴァンゲリオン!
      好きなんですか?^_^
      コンプリート凄いですね♪
      はい、出来るだけ食べないように、気をつけますね(-。-;
      2016.06.20 16:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ポテチの箱買いすごいねー!
      ちょっと見てみたい気もするけど
      家にあったら大変だよね。
      カロリー高いし
      油も気になるから
      なるべく見ないようにして
      食べずに過ごせると良いね♪
      プレゼントのポロシャツ
      きっと大喜びだったんだろうなぁ(^_-)-☆
      2016.06.20 22:59
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ポテチ目の毒です^_^;
      ポロシャツ喜んでくれてるといいなーいつもお酒でしたからね(^^;;
      2016.06.21 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... いるものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうち ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50