6.19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.6kg 54.8kg 59% (あと2.8kg) 159.8cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • レオ

    食事
    信じられないくらい沢山

    踏み台昇降30分

    過食してしまったー(T ^ T)
    やってしまったー

    今朝、起きても食べ物が喉のあたりまできてる_(」∠ 、ン、)_

    お昼からずーっと食べてて、夜に苦しくなってそのまま寝てしまって…

    ここ何ヶ月かで1番食べたかも!

    あんなに食べたから食べ物に関しての執着は減ったような気がする笑。

    今日はどうやって過ごせばいいのかな?

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ それでも体重は増減なしだったのかな?
      私はお菓子の暴食だけで、1日で1~3㎏増の実績多数w
      レオさんの気持ちよーくわかります!

      どうしてやっちゃうんだろうね。意思が弱いんだろうけど…(>_<)

      でもやっちゃうのを我慢したときの反動の方が大な気がするので
      あえて流れにのってやっちゃった方が良い気がしますw
      2016.06.20 10:33
    • レオ レオ > すみれさん
      いえいえ、体重計に乗る勇気がありませんでした_(」∠ 、ン、)_
      私も余裕で3㎏とか増量しちゃうので今日も計ろうか止めておこうか悩んでいます笑。

      そうですよね、我慢して不完全燃焼よりドカーンって食べて完全燃焼した方がダラダラと食べ過ぎてしまう日が続く事がないような気が私もします!

      頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.20 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6