公園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.3kg 61kg 56% (あと4.3kg) 165cm 65.3kgの体型
    体脂肪 34.5% 31.8% 25% 165cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • みどり

    子供たちと公園いって沢山遊んできましたー。
    下の子たちは虫とり、お兄ちゃんとはソフトテニスの壁打ちして遊びました。

    夜は子供のリクエストでお好み焼き♪
    お酒は我慢できた!野菜から食べた。でも一枚でお腹いっぱいになったのに美味しくて、もう一枚食べれそうだったけど、何とか一枚半で我慢しましたσ^_^;

    朝食

    白湯、レタスブロッコリートマトサラダ、フランスパンサンドイッチ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり、唐揚げ、レモン炭酸水、スコーン
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、豆腐、お好み焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    青汁豆乳
    0kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット
    スクワット
    20回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:43
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 我慢するとはエライですね( ; ; )
      この調子でお互い頑張りましょうね♡
      2016.06.20 13:32
    • みどり みどり > りしゃさん

      もう少し少なめで我慢できれば良かったんですがσ^_^;
      頑張りましょうね‼️
      2016.06.20 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃から ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13