52.4*27.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.4kg 50kg 47% (あと2.4kg) 155.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • makariko

    久々に家でゆっくり過ごした一日・・・o(*^▽^*)o~♪
    一通りの家事を済ませ、仕事もやっつけ・・・!

    あとはダラダラ~っと食っちゃね食っちゃねしてたなー(笑)
    お昼寝もホント久しぶりにしたよぉ!
    チーズケーキもたったの一口だけど食べたら
    「わぁー!なんかこういう食べ物を口にするのって幸せ~❤︎」って
    忘れていた感覚が呼び覚まされて・・・
    感動してしまった!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    最近、ライバルさん達の食べているお食事を見て
    まねっこして作らせて頂いているので・・・
    今日はまかりこオススメの一品を紹介~!
    ↑写真をUPした
    人気ブロガー「山本ゆりさん」のお料理なんだけど・・・

    【きゅうりとササミのアボカド豆腐わさびマヨ】

    これねー、超簡単でメッチャ美味しいから~(≡^∇^≡)ニャハハ
    良かったら作ってみて~”わさび”がポイントだよぉ!

    昨日、料理を作りながらふと思ったこと・・・
    DCのライバルの皆さんってまじめで頑張り屋さんで
    すごーくイイ人が多いな~~って!(*´∇`*)
    私もそんなみんなからパワーをもらって毎日頑張れてるな~って
    絶対に1人だったらここまで頑張れない・・・
    毎日4時起きで運動なんて絶対にしねーよ!!!って(笑)
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

    ここで出会えたのも何かの「ご縁」だよね~♪
    これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v


    6月19日(日)
    ●朝=豆乳
        ヨーグルト
       コーヒー

    ●昼=ミートソースパスタ
        
    ●夜=春雨スープ 
        (たまねぎ・えりんぎ・シメジ・えのき・もやし・卵・ねぎ)
        めかぶ
        チーズ
        きゅうりとササミのアボカド豆腐わさびマヨ←うましっ!!!
        ワイン4杯
    ●間食=オールレーズン(4枚)・チョコ(1粒)・チーズケーキ(1口)
        ワイン4杯  ←結構、飲みました~軽く1本以上!(^^)!

    【運動】
    家の掃除?!
    【あすけん】
    60点

    ★今朝、起きたときはザーザー降りの雨だったのに、
     この時間になったら超イイお天気!綺麗な青空が広がっております。
     いやー、こーゆーのって嬉しいわぁ~♪
     気合入れて出勤すっかなーー!( ´艸`)ムププ
     
     
     

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 まかちゃん♪ おはよう〜(^-^)/

      昨日はゆっくりできたみたいで良かった〜♪
      でも、お休みはお休みで、やることいっぱいだよね〜
      全部片付けて!えらいなぁ〜(^○^)

      教えていただいたお料理♪ 美味しそう〜❤︎
      いや!絶対に美味いに違いないっ!
      ただ…問題は脂質だぁ…(T_T)
      マヨ…アボカド…

      アボカドって、すごく体にいいのにさぁ〜
      食べるとすぐ、あすけん姉さんに怒られるのさ…(~_~;)

      ところで…まかちゃんは一日の摂取カロリーどれくらい?
      それも記録するといいよ〜♪ オススメ〜(^○^)

      今週も元気にガンバ!(`0´)ノ オウ!
      2016.06.20 08:01
    • makariko makariko

      (;^◇^;)ゝ イヤァ 
      それほどでも・・・(///ω///)テレテレ♪
      一応、主婦なんでね~~こう見えても!(笑)

      アボカドねー!
      あすけんねーさんには怒られる・・・けど・・・
      けど・・・食べたいっ!

      ↑↑あっ、これがダメなんだねーー(>_<)
      「食べたい物を食べないコト」って
      あすけんねーさんから
      高得点もらえるポイントを教えてもらってたんだった・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

      一日の摂取カロリー?!
      あんまり気にしてみてなかったので
      明日から記録しま~す∠(・_・)ラジャ
      今日もアドバイスありがとーー♪
      2016.06.20 09:00
    • みーさん みーさん うわ~、これはおいしそうだね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 作ってみた~い。

      いつも全力で走り続けているまかりこさんが、「久々に家でゆっくり」できて私もなんだかほっとした~。よかった~。そういう時間ってたまには必要だし大切だよね☆ 私は逆にのんびりしてばっかりだけど~。(*´∀`*) アハハ…
      2016.06.20 21:47
    • makariko makariko > みーさんさん


      気が向いたら作ってみてね~~ヾ(@~▽~@)ノ

      ありがとねー!
      家でゆっくりしたのって左手負傷して以来なので
      2週間ぶりだった・・・|* ̄ー ̄|
      なんだかんだと毎日忙しくしていたので
      たまには休まないとね・・・持たないよ、体力が・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
      2016.06.21 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • エル・ブライトハウス

    浜松町駅 少人数×貸切×フルオーダー料理。少人数専門の一軒家で、親しい人だけと過ごす一日 ... エル・ブライトハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29