ぺーさま❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30% 19.6% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 5625歩
    ☆自宅⇄遠くのスーパー

    【今日の消費カロリー】
    352kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    08:00ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    12:30ー玄米ご飯180g、味噌汁(わかめ大量、ネギ、卵1個)、納豆1パック、ぬか漬け、ごま塩

    14:30ーコーヒー2杯、デーツ3個
    ☆デーツ到着〜❤︎

    17:45ー冷や汁(そうめん50g、茹で鶏胸肉160g、木綿豆腐200g、きゅうり1本、みょうが1本、大葉10枚、すりごま大さじ1杯)、トマト1個

    19:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1494kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)98.5g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)196g OK
    脂質 (適正量17〜20g)38g 多すぎ
    ☆脂質…無理!(>_<)

    【今日の睡眠】
    7.5時間
    ☆爆睡〜(≧∇≦)

    【今日のウンP】

    ☆爆○〜(≧∇≦)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    88点

    【今日の体調】

    ☆ちょっと胃が重〜…頭がボケ〜…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆林家ペー…未だ残像が…(^◇^;)

    失礼だけど、TVにパー子と出てるの見ても、
    全身ピンクの単なる阿呆にしか映らなかったから、
    生ペーがあんなに面白いって衝撃だった〜(≧∇≦)

    しかし…パー子は何処へ?
    ペーって…実は芸人としてはいつもピンなのか?
    え〜…まさかパー子が病気とか?
    うわぁ…だとしたらペー可哀想だなぁ…

    はっ…人はこうしてファンになっていくのか〜っ!Σ(゚д゚lll)

    カロリー合計:1494kcal05:59
    •  
    • コメント13件
    • makariko makariko
      "生ペーがあんなに面白いって衝撃だった〜(≧∇≦) "

      うふふー 昨日の返信コメから感じておりましたが・・・
      肉球お姉様は
      ”ペー・マジック”にかかったようですなーーー!
      d(*'-'*)b イエーイ
      すっかりココロを奪われて
      トリコになったようですなー(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

      どんだけ面白かったんだろ~!
      私も全身ピンクのアホオヤジの印象しかないけど・・・(笑)
      パー子はどうしたんだろうね?
      後で調べてみよーー↑↑

      私まで影響されている・・・・!(笑)

      2016.06.20 06:46
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      ・・・芸人さんのプライベートは調べるもんじゃないね(^_^;)

      良く眠れてよかったです(^○^)
      2016.06.20 07:01
    • 朔望 朔望 肉球さん!おはようございます(*^-^*)


      思わず「ヘー(゚д゚)」と呟きながら読んでしまいました。

      普段はペーさんがピンで活動してるんですね?(・ω・;)
      私はテレビでパー子さんが笑うと、なぜかつられて笑ってしまいます(* ̄∇ ̄)
      お二人ともテレビでは強烈なキャラクターですが、実際見るともっと凄そうです!


      2016.06.20 07:57
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      まかちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      忙しいのに、いつもコメありがとね❤︎

      やられたっぽいよぅ…ぺーの魔力…いや、魅力に〜(^◇^;)

      そうなんだよ〜!パー子はどうしたんだろう〜!(>_<)
      ブログ見たけど、手がかりなかった…

      何かわかったら是非!教えてちょ〜ね♪
      2016.06.20 08:14
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/
      くねちゃん❤︎ いつもコメありがと〜♪

      え〜〜〜っ!何なの〜〜〜?調べるもんじゃないって〜?
      何か調べたらわかったの〜〜〜?
      なに? なに? なに? なに〜〜〜〜〜〜〜???

      くねちゃん教えてくれ〜〜〜!(>_<)
      2016.06.20 08:16
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとねっ❤︎

      普段、ペー一人なのか、それともパー子と一緒なのか、
      たまたま土曜日だけペー一人だったのか…(~_~;)
      謎だあぁぁぁぁぁ〜(>_<)

      すっごいぞ〜!生ペー❤︎
      伊達に長く芸人やってねぇなぁ〜って感じ!
      うふふ…お歌まで歌っちゃうんだから〜❤︎
      2016.06.20 08:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん

      いや、パー子で調べてたら、ペーって亭主淡白というか理不尽野郎だなぁっと。

      パー子の関連キーワードも かわいそう 障害 とかでて、やっぱりペーのクズっぷりばかり出るので。

      昔からこの手の人間大っ嫌いなので、調べるもんじゃないなぁっと思いました(><)


      全く関係ないですが、今、JR大阪環状線の女性専用車両の中っす(^○^)(^○^)
      2016.06.20 08:40
    • まみ まみ 毎週色んな、解放ディですね!
      寄席行ったことないけど、思い切り笑えたなんて堪能ですわ!
      2016.06.20 09:47
    • いちご いちご ペー様の事。ムフフ…(๑′ᴗ‵๑)

      TVの姿と寄席の姿と違うの⁉︎

      彼は寄席向きなのかもしれませんね〜

      私もいつもパー子さんの無邪気すぎる笑い声につられて笑ってたので。

      ペー様ピンって、興味あるなあ笑

      私の今のブームは、
      春風亭昇太さんデス(*^^*)

      笑点新司会者になっちゃったから、
      ちょっと急にメジャーになって、
      さみしいんだけどね〜♪
      2016.06.20 11:30
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんばんは〜(^-^)/
      くねちゃん♪ レスありがとねっ❤︎

      ぐはぁ…そういう輩かぁ…(~_~;)
      昔の芸人にありがちな、飲む打つ買う + DV みたいなのかな…
      確かに…言われてみればヤツの目は笑ってなかったような…(>_<)

      難しいとこだな…芸は芸、人間性は人間性と切り離すか否か…
      スポーツ選手は品行方正じゃなきゃ♪ みたいな…

      舞台に上がると徹底してバカになれるから、私生活は鬼畜なのか…
      私生活が鬼畜だから、舞台に上がると徹底してバカになれるのか…

      うあぁぁ〜ペーさま…夢に出てきそう〜(T_T)
      2016.06.20 20:43
    • 肉球 肉球 > まみさん
      マダ〜ム♪ ご機嫌うるわしゅう〜♪
      いつもコメントありがとうございます〜❤︎

      寄席!すっごく楽しいですよ〜(^○^)
      機会があったら是非!オススメです♪

      週一の解放日がなかったら、自分はきっと持ち堪えられんです〜(^_^;)
      2016.06.20 20:46
    • 肉球 肉球 > いちごさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いちごちゃん❤︎ いつもコメントありがと〜♪

      寄席だとピンで出てたせいもあるけど、
      すごく話術が達者なんだよ〜!
      くだらないダジャレとか言わないし、
      語彙が豊富ですっごい面白い❤︎
      こいつ…ホントはばかじゃねぇな…って感じ〜(^_^;)

      いちごちゃんのお気には昇太かぁ〜♪
      あの人、見た目若いけど意外と歳食ってんだよね…(^◇^;)
      すっごいお料理上手で、家が居酒屋みたいでさぁ〜❤︎

      昇太の落語って聞いてみたいなぁ〜(^○^)
      2016.06.20 20:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪

      やっぱり生ぺー、いいなぁ♪(ノ≧▽≦)ノ
      単なる「芸能界誕生日事典」@奇抜頭とピンクの衣装@嫁笑い上戸
      みたいなんじゃなかったですねー!!!

      2016.06.21 09:23
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      オロロンちゃん♪ こんにちは〜(^-^)/
      こっちにもコメありがとねっ!

      生ぺーいいぞ〜❤︎

      あ…でもね、「誕生日辞典」もやった…
      これはお決まりなんじゃない?(^_^;)

      歌…歌ったぞ…(^◇^;)
      2016.06.21 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ... アンジュ・デ・ラヴィ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54