首が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.1kg 49kg 86% (あと1.1kg) 153cm 50.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • ののこ


    ご飯80g141
    キュウリ11
    キャベツ炒めもの59
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    にんにく17
    ブラックコーヒー7

    計301


    昼晩
    目玉焼き83
    ブリ134
    豚もやし59
    キャベツ炒めもの59
    野菜サラダ32
    ドレッシング30
    にんにく17
    キュウリの酢の物11
    キムチ14
    ご飯141
    キュウリ8

    計588

    間食
    チョコ5粒110
    アーモンド91
    カフェオレ70

    計271

    合計1160


    ちくしょーーー。il||li_| ̄|○ il||liチクショ
    50の壁め。突破出来ないどころか微増なんて。
    でも、六月の目標が51代をkeepだったので、今の状態悪くない。ここで焦ったらダメだ。落ち着いて落とさなければ。

    下の子が転がってきて、布団から半分落ちながら寝てたのでまた首がやられてます。身体辛いけど、子供とくっつけるのが好きなので仕方ないか。

    今日もパート頑張ります╰(*´︶`*)╯

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    生理中 カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント8件
    • ぶたこ ぶたこ
      首、大丈夫ですか?

      keepどころか目標値より低いなんて素晴らしいですよ

      わたしも戯言言ってないでダイエットに励みます!!
      2016.06.20 07:46
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      首の方は如何ですか!?

      そうそう、、10の位の変わり時って「何もったいぶってんだよ~」って言いたくなるような現象が起こりますよね(苦笑)
      じれったいですが、ホント焦らず落ち着いて頑張りましょう(^O^)b

      なーんて、私も一時は50kg台が見えたと思いましたが遠のく一方で・・。
      ののこさん見習って頑張ろうと思います!!
      2016.06.20 08:42
    • 杏 こんにちは~(。・∀・。)

      節目の壁って分厚いですよね(^_^;)
      でもでも51キロキープ目標を全然下回る数字!
      すごいです( *´艸`)
      努力が結果に現れてる証拠ですね♡

      ところで首大丈夫?寝違え辛いよね~(>_<)
      お大事にね^^
      2016.06.20 11:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 50の壁は頑丈ですよ〜
      超えてもまだ先は更にまた壁があります。

      長期戦に備え余裕をもって、減ればラッキー位でd(^_^o)
      焦ってもメリット無いですからね。
      2016.06.20 14:51
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ご心配おかけしました。昼前には痛みもなく元気に過ごせてます(ㅅ´ ˘ `)

      今回のダイエットは無茶をして落としていくのではなく、ダイエットを習慣にして確実に落としていきたいので落ち着いて頑張りたいところですが、3年ほど打ち破れなかった50の壁を目の前にして高ぶっている気持ちもあります。落ち着いて臨みます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.20 18:14
    • ののこ ののこ > みとひさん
      ご心配おかけしました。少しづつほぐれたみたいで、今は痛みなく済んでます(ㅅ´ ˘ `)

      ほんと、10の桁が変わる時ってなかなかすんなりいきませんよね。ここを何とか。頑張って一緒に乗り越えましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.06.20 19:10
    • ののこ ののこ > 杏さん
      ありがとうございます。思ったより軽い寝違えでもう元気です╰(*´︶`*)╯
      ご心配おかけしました。

      恐ろしく分厚い壁ですよね~( ̄∀ ̄)ここ数年ぶち破ったことないんですよ。最低値が50.0になった途端リバウンドという恐ろしい経験をしたので、今回は慎重に確実に行きたいと思います╰(*´︶`*)╯
      2016.06.20 19:23
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      前回ダイエットに挑んだ時は壁に挫けて立派にリバウンドを果たしました(›´ω`‹ )
      今回はそんな過ちのないよう、確実に着実に攻めてるつもりです。
      七月くらいに壁を突破予定でしたが、ミウザップで予定より1キロダウンしたので、早目にチャレンジできることを喜んでます。
      今月末までに突破し、定着に繋げていけるようにしたいです。
      まずは焦らないで確実にできることを頑張ります(๑´ㅂ`๑)
      2016.06.20 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながら ... ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがあります ... NGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13