69.3kg 38.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 69.3kg 54kg 23% (あと15.3kg) 160cm 69.3kgの体型
    体脂肪 43% 38.4% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • とむ子


    食べすぎ飲みすぎ大増量


    朝 寝坊、ブラックコーヒー
    昼 自家製塩きゅうり1本分、唐揚げ6個、玄米
    夜 オプチミントチョコ豆乳割り

    明日検診のため夜ごはんは抜きまする。

    フォロワーさんにお尻ペンペンしてもらってようやく運動!2日ぶり!!
    1Proteinの試供品プレワークアウトを飲んでみました。指がピリピリ痺れる?とゆうか、血管広がってるとゆうか、なんか変な感じ。何より見た目が青くて味も添加物たっぷりのジュースみたいな感じで美味しくない(;´Д`)
    絶対リピしない、、、。
    運動し始めてからはそこそこ体は動くし良かったですけど、しつこいけどまずかった(笑)
    明日の検診の尿検査で変な物質が出ない事を願う(/Д`;
    (そんくらい不味かった)


    プランク1分×2
    足パカ70回
    ジリアンカルディオ20分
    ライブDVD見ながらエアロバイク20分
    歌いながら楽しくエアロバイクしてたらお迎えコールでまだまだ体は動けるけどストップ。

    オプチミントチョコ豆乳割り、感動の美味しさ♡
    この1杯のために甘いもの食べずに頑張っていられるよマジで。


    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じ ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜き ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9