6/19 中華フルコース&run 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 53kg 10% (あと4.5kg) 167cm 57.5kgの体型
    体脂肪 27% 27% 23% 167cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • あまね

    体重     57.5
    筋肉量 39.5
    体脂肪 27.0
    内臓脂肪 4

    意外な大減量☆朝も昼も夜もおやつも山盛り食べた。チートデーにしてもやりすぎ(^o^;

    体重はRUNの脱水だねこりゃ(;´Д`)
     

    ☆exerciseメニュー☆
    スクワット
    ストレッチ
    RUN&walk 7.6km さすがに6㌔超えた辺りから片腹痛く(-ω-;)歩いた…
    夕食後に娘とwalk2㌔位かな…
    歩数計15426歩

    朝 卵ウィンナーキャベツ150 ハマス150 ピタパン100 珈琲 スイカ 550? 

    昼 中華コース1500kcal?前菜3品 鶏とフカヒレのスープ 海老と白身魚のマヨネーズソース 牛ステーキトマトソース チャーハン デザート3品
     
    おやつ 信玄餅 サクランボ カプチーノ 茶屋の餅 果林 彩果の宝石

    夜 実家にてご馳走になる☆焼魚 サラダ 砂肝炒め 牛肉炒飯 

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  ❌
    有酸素運動週間
    (日 水 金) ⭕
    筋トレ(ワンダーコアエクササイズ)

    とにかく食べた一日☆そして、おうちにお土産のスイーツ達が大集合中(*'▽'*)とりあえず運動はしっかりした!明日からは食事の調整!

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント11件
    • クロ クロ おおっ!凄い減量じゃないですか!
      食べて、動く、これですかね^_−☆
      なんか、私も嬉しいなぁ〜♪
      2016.06.20 07:46
    • あまね あまね > クロさん
      ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ一緒に喜んだり、悩んだりしてくれるライバルさんの力はほんと偉大です。

      今朝は絶対増えてるだろうな…と思っていたのでビックリです。でも減り幅あると増え幅も?! とりあえず今月は58㌔目標でがんばります! 
      2016.06.20 07:54
    • クロ クロ > あまねさん
      やりましたね!ゴール!
      おめでとうございます*\(^o^)/*
      励まされました^_−☆
      2016.06.20 07:55
    • ベル ベル ついつい、食べたもの一覧を、じっくり見てしまいました。あまねさん、こんなに食べても、どうして体重が減っているの?食べかた?栄養バランス?自分の土日の暴食が悔やまれます。彩果の宝石、娘の大好物です。ピアノ発表会が上手くいったら、買ってあげてます。 2016.06.20 08:48
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      たくさん食べても減るなんて何が起こっているんでしょうか〜^ ^
      生理前で減少はかなり心強いですよね!何故か私も減っていました♪
      お互いこのまま増えないと良いですねヽ(´o`;
      2016.06.20 09:05
    • えりー** えりー** 10キロ近く走って歩いてますね!
      お疲れ様です。 体力すごいなぁ。
      中華いいなぁー(❁´ω`❁)
      なんかおしゃれだー。
      2016.06.20 09:58
    • ミユキチ ミユキチ 中華のコース(*´`*)♡
      盛り付けも素敵ですね〜♩
      美味しそう!

      よく食べてそのぶんちゃんと運動するところが、結果を出してるゆえなんでしょうね!
      それにしてもこんなに走れるの本当にすごいです(๑•̀ㅂ•́)و

      ちなみに新しいアイコンの御御足はあまねさんの足ですか?
      まっすぐで色も白くてキレイです(*´`*)♡
      2016.06.20 11:21
    • あまね あまね > ベルさん

      自分でもビックリでした。中華、中国茶でスルスル流れたんですかね?
      彩果の宝石、ほんと美味しいですよね♪薔薇が入ってるとテンション上がります~( ´艸`)
      2016.06.20 13:42
    • あまね あまね > さわこさん

      お互い減っていてうれしい月曜日になりましたねヾ(o´∀`o)ノ

      ソロソロだよなーいつ大増量するかなーと戦々恐々です(^o^;
      2016.06.20 13:43
    • あまね あまね > えりー**さん

      体力ほんとついたんだなぁと実感です。昨日もパワーアミノ酸を飲み筋肉痛なし!が、膝が痛い~(;´Д`)そう言えばアイシングしてなかった… 
      ちゃんとフォロー大事ですね~。
      2016.06.20 13:46
    • あまね あまね > ミユキチさん
      大皿スタイルじゃ無くて個々にサーブされたので少なめに…何てこともなくモリモリ食べちゃいました(^o^;

      足、私のです~(*'▽'*)
      まだまだ太ももの付け根とかくっついてるのでここからどう変え行くか…がんばります~☆
      2016.06.20 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    りの期間がかかるので、まずは有酸素運動を続けるようにして、先に内臓脂肪を減らすことから ... gと多く、バター、マーガリン、マヨネーズ、ドレッシングなど油が多い調味料も控えめにします。 運動をしても ... 本人の約35%が該当し、1日の基礎代謝量は100kcalほど低くなっている。父母由来の遺伝子が両方とも標準とは異なる ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】本場のマラサダを堪能!ハワイ“カカアコ”テーマにした「KAKA’AKO DINING & CAFE」

    ラウエアBBQバーガー」(1,180円)などのカフェメニューが充実。また、ラズベリー風味の“泡状”のソースがかかった、ふわふわサクサクのスフレパンケーキ ... 「マウナラニパンケーキ」(1,500円)など、ハワイアンテイストをたっぷり味わえるスイ ... 3月13日(日)の10日間で、看板メニューの「ポイ・グレーズド」(180円)と新メニューのピンク色のマ ... 【3時のおやつ】本場のマラサダを堪能!ハワイ“カカアコ”テーマにした「KAKA’AKO DINING & CAFE」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36