33℃でテニス(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.5kg 60kg 2% (あと3.5kg) 168cm 63.5kgの体型
    体脂肪 15% 14.5% 10% 168cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • イッチー

    おはよう☁

    週末は梅雨の中休みで天気が良かったが、夜に雨が降り今朝は湿度の高い曇り空。

    こんな曇り空なのに今日の気温は30℃まで上がるらしい。


    さて、天気が良くて気温が上がった土曜日にテニスをした。

    天気予報で30℃を超えると言っていたが、朝から空は少し雲は出ているけど青い空と眩しい太陽が出ていた。

    こんな日に限って練習をする時間は昼の13時から15時の気温が高い時間帯。

    テニスコートに移動する車の車外温度表示は、すでに31.5度を表示。

    これは暑くなるなとコートに着くと、コート横の温度計表示は32度。

    そんな暑い日なのにコート1面を2人で練習。

    練習をやっている途中では、温度計は33度を表示していたが、熱中症にならずに2時間練習をやりきった。

    しかし、暑くなるのが早くね~~~(・・;)






    ほんで、今日の朝活は、ランニング8km/50分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各1セット)。

    今朝は蒸し暑くて汗をかいて63kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、おにぎり1個
    昼:ミートソースパスタ
    晩:鯵刺身
    夜:
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    で、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎない時間に歩くなど運動をする時間を作るよう ... て、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時の ... ない。というのは、昼間の3時前後は1日の中でも体温が最も高まっている時間帯で、深部温度 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... だろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32