糖質制限のお弁当(3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.3kg 65kg 85% (あと6.3kg) 154cm 71.3kgの体型
    体脂肪 57% 34% 30% 154cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • たま @糖質制限

    また息子のお弁当をUP^^
    スイカは差し入れで頂いた残り スタッフでわけたので~(笑)


    昨日は 公園清掃の時に準備した 糖質が多めの間食が気になってジレンマ^^;

    今年はウチが育成会の会長なので、食事の支度をしたのは 私なんですけどね… 
    糖質が~栄養が~…と思いつつ… おにぎりを買ってきたり、お菓子やカップ麺を準備。

    スイカの差し入れを切り分けながら このスイカ一切れで糖質8gぐらいか~…とか
    このビール1缶が10.5gか~とか…考えながら 
    なんだか自分が体に悪いと思っているものを 人に食べさせる罪悪感がきついですね。

    他の人が準備してくれたのは まー自分が食べなきゃいいだけなんで気楽なんですが、
    支度する側だと そーもいかないですし… 
    他の人から徴収しているお金で買っているので 贅沢もできないですしね…。
    そのへん割り切らなくちゃいけないんですけど^^;

    低糖質なものが もっと安く販売されるようになると良いのになぁ~…

    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny あーわかる〜。そしてあるある…(^^;;
      私も以前はギャラリーに、お饅頭やらケーキやらを差し入れしてたんですが、
      この頃は気が引けて…。
      低糖質の考え方がもう少し普及すればいいのにな、と思います。
      2016.06.20 10:27
    • Mの挑戦 Mの挑戦 相変わらず美味しそうなお弁当♡♡

      我が家は二人とも大人数の部署で働いてるので、差し入れは予算をクリアするのでいっぱいいっぱいです^^;
      新婚旅行のお土産なんて職場だけで私が80個、ダンナ30個でしたもん⤵︎⤵︎

      栄養面を気遣ってくださるお気持ちだけで充分ですよ❀.(*´◡`*)❀.
      2016.06.20 19:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      「もう、こういうのを買うのはやめましょうよ」と自分から言えば良かっただけの話なんですが…^^;

      前の人と違うことをするには とても労力がいるので、
      自分が周りと適当に歩調を合わせて 楽な方法を選んでしまったコトが 自分のダメなトコです。
      めんどくさがりで…^^;
      2016.06.21 08:53
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん

      職場だけで 80個+30個 そりゃ~すごいですねー!^^;

      私もバブル時期… というか独身時代か… そのぐらい買っていた時もありましたけど、最近は すっかり買わなくなりました^^;;

      てか…今ではもらってばかり^^;;
      子供にお金がかかるのを 言い訳に使っています(笑)
      2016.06.21 08:57
    • あゆ あゆ その気持ちわかる! 2016.06.21 11:15
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あゆさん
      ポチっとありがとうございます^^
      2016.06.22 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると ... ほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    。準備していったものをガンっと壊されるのも好きです。一体感があって、ジャズのセッションをしているよう ... 最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくなる ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132