今週も61になるぞー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62.7kg 52kg 46% (あと10.7kg) 160.7cm 62.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 35.4% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • くま

    今週もはじまりました。
    相変わらず週末増量なのですが、今週も61キロに戻りたいと思います。
    今週は特にハードスケジュールだから、行ける気がする!

    何より、久しぶりに胃痛が来てる!
    食欲減退です。
    おかげでやる気も無いけど(笑)

    最近はストレッチやリンパマッサージなども毎日忘れずにやれるようになってきた。

    週末の食べ放題をなんとかしたら、もっとストン、ストンと痩せるんじゃないかい?と思う今日この頃です。

    でも、それがあるから頑張れている自分もいるし…
    難しいなぁ。



    朝 ザクロジュース
    昼 蒸し鶏の中華風サラダ217Kcal
    夜 コーラ、鉄分飲むヨーグルト
    22時 低脂肪乳200ml

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ やる気増進ですね。その涙に乗りましょう!わたしも頑張ろう^_−☆ 2016.06.20 07:48
    • ベル ベル 私も、週末の呑みがなければ、もっと順調に痩せられるのでは、と思います。でも呑まないとダイエットも行き詰まりそうで…。胃痛お大事に。 2016.06.20 08:41
    • るみみん るみみん 胃痛大丈夫ですか?私も週末に少し体重増えます。でも楽しみもないとね!今までの頑張りで9kg以上体重落ちてるのだからスゴイですよ。尊敬します! 2016.06.20 09:02
    • くま くま > クロさん
      やる気は相変わらず続いております!
      毎日鏡で見る裸体が、醜くて醜くて(笑)

      お互い今週も頑張りましょうね!
      2016.06.20 11:53
    • くま くま > ベルさん
      そうなんです。我慢し過ぎて爆発してリバウンド…
      なんてことにならないように。

      ゆっくり落としていけばいいか。
      と、今はまだ思っています。
      σ(^_^;)

      胃痛があるから、ダイエット出来てるといっても過言ではないので、むしろ胃痛よ、ありがとう!です(笑)
      2016.06.20 11:56
    • くま くま > るみみんさん
      いやー、仕事が嫌で、胃痛になるんです(笑)

      そうですね、月に1キロくらいずつ落としてるんですが、いつの間にか9キロ以上になりました!
      塵も積もれば…です。

      ゆる〜く頑張ります!
      2016.06.20 11:58
    • yukinorick yukinorick 順調にグラブも下がってますし、今のままでイイんじゃないですか?
      頑張りすぎて、ストレス溜まって、ドカ食いする方が怖いっす
      2016.06.20 16:07
    • くま くま > yukinorickさん
      そうですね!
      一週間や1カ月単位で見れば右肩下がりなので、今のゆるい感じで続けようと思います♪

      お菓子やジュースも禁止せずに食べてるので、ダイエットのストレスは今の所ないです☆
      o(^_^)o
      2016.06.20 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18