月曜日_6/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.5kg 49kg 62% (あと1.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • yutta

    なんか...浮気されてたことに落ち込むよりも、その影響で今朝測ったらなぜかこんなに体重減ってたことの歓喜の方が強かった(*´-`)この激減は一時的なものだろうけど...;;;ぺっぺっぺーっ\(^o^)/

    明日は美味しい有名な親子丼食べにつれてってもらう..!
    めっっっちゃっ愚痴り聞いてもらおう。そうしよう笑(*´ω`*)

    まずは出勤だー!!

    朝【青汁】
    昼【チョコパン*チキンスープ】
    夜【昆布納豆*ミルクティー】

    間食【コアラのマーチ】

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • いもみ いもみ えっ??!(°0°;)
      う、浮気...??!
      yuttaちゃん大丈夫??!(°0°;)
      えぇーーーッッ??!
      2016.06.20 08:04
    • あんこ あんこ yuttaさん、昨日の日記も今拝見しました

      体調だけは崩さないように気を付けて下さいね
      2016.06.20 12:42
    • yutta yutta > いもみちゃん
      昨日は死んだようになってたけど、今日仕事に行ったらなんとかその事を考える時間が減ったから...大丈夫!

      心配ありがとう(´・ω・`)
      2016.06.20 18:37
    • yutta yutta > あんこさん
      お優しいコメントありがとうございます..((;-;))ほっ。とします...
      暗くなるような日記で、申し訳ないです...

      なんとか食欲も出てきて(*´-`)立ち直るの早すぎて自分でもちょっと、驚き笑
      2016.06.20 18:39
    • あんこ あんこ > yuttaさん、食欲出てきて良かったです

      私も昔付き合った人が原因で食欲なくして、食べてももどしちゃった事があったので
      今となっては原因は覚えてないですが(笑)

      ガッツリ愚痴も聞いて、一緒にぱぁっと発散出来たら良いんですけどね
      2016.06.20 19:17
    • yutta yutta > あんこさん
      吐き気わかります。今朝まではほんとに吐き気でした。家に居るときはぐるぐる考えがまわって、一人言で「キモいキモい」連発してて病んでました.
      でも職場の同僚に愚痴を聞いてもらって、夕方にはなかなか元気です(*´-`)

      ほんと一緒に、ぱぁ\(^o^)/とできたらいいのに...あんこさんいつもありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.20 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    愛情を求めているのか? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着があるんだろう ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一 ... 分でも気づいたんですが、すごくMっ気があると思います」と語るように、興味を持ったことや惹かれたものについて ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20