(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • いつき

    これまた予想どおーりだわ('-^*)


    今日は、過食しまくったので低㌍で調整しますっ!!


    たまってるドラマやらみてゆっくりしよぉ~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎


    アイスコーヒー20㌍


    ★昼食★12:10~
    玄米・ごま入り納豆・味のり・シソ味噌・漬物・ゆで卵二個・ゼリー3つ440㌍


    ガーナミルクチョコ4粒51㌍

    ポッキンアイス・漬物味見25㌍

    みたらし団子・がむ175㌍


    ★夕食★
    色々過食↓↓↓




    イライラして過食に走りました・・・・・・・・


    もぉいやだ・・・(~_~)


    有言実行が全くできない↓↓


    風呂上がり→59.3㌔

    まさかの朝から+0.8だけヽ(´ー`)ノ


    こんだけ↑食べまくってるのに????(笑)


    有言実行ってマジで難しいと実感する今日この頃・・・・(笑)


    が、言い訳なしに全然ダイエットになってないからやる気を出すぜ~(・∀・)


    てか、生理遅れ4日すぎました!
    くる気配ないかな~?

    とりま23・24日あたりまでこなかったら検査薬やってみようかな?(^_^;)


    なんていってると、意外とくるオチなんだよね~(´・ω・`)



    授かっていたら嬉しいな~



    カロリー合計:2500kcal07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    いなめっちゃかわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあります ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年 ... 、映画や見逃していたドラマが好きなだけ観られてけっこう使えます。UULAはオリジナルでドラマもつくって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33