159日目体重キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    今日からまた1週間の始まり

    また気持ちを新たにダイエット頑張りましょう
    (≧∇≦)

    最近は抗がん剤をお休みしてるので

    体調が良くて食べてしまうので

    この間は51㎏までリバウンドしてしまいましたが

    何とか49.8㎏で収まっています
    (=^_^=)

    ギリギリでも40㎏台で収まってるのは
    安心感が違います。
    ずっとこのまま40㎏台にいたいです。

    昨日は彼氏と喧嘩して愚痴を聞いてもらってありがとうございます
    (∋_∈)

    昨日は結局会うのは中止になったし
    今も何か険悪な感じですが

    あれから2回彼氏から電話があり
    機嫌をとってるつもりなのかな~

    浮気を疑わなければ
    良い人なんですけどね~
    (ノ△T)

    最近は喧嘩を全くしてなかったのに
    こういう事で喧嘩になるのは私が浮気もしてないのに
    意味がないしバカバカしいのでホントに避けたいです。

    向こうもこのままじゃ気まずいって思ってるのか今日仕事終わったら会いに来ると言ってましたが

    浮気を疑った事をちゃんと謝って欲しいですよね(涙)

    とにかく仲良くが一番ですよね
    (>ε<)

    昨日は彼氏と会えなかったので

    色々なお店巡りしてそれなりに気分転換になりました(笑)

    ジョリーパスタでまた無料ケーキ食べました。

    今回はキャラメルケーキ(画像1)
    (o≧∇≦)o

    美味しかったです。
    あと雑貨屋さんと本屋さん靴やさんに行きました。

    今日は大雨なんでウォーキングしたら家でミニチュアするかなぁ~

    この数日間で作ったミニチュア画像のっけます。
    可愛いチーズケーキのセットを作りましたよん
    (*^o^*)

    私チーズケーキがケーキの中では一番好きなので
    チーズケーキ屋さんの本を参考に作りました

    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》2km

    《クランチ》

    《朝食》フレンチトースト、サラダ、コーンスープ、バジルのスクランブルエッグ

    《昼食》キンメダイの煮付け、ご飯、海苔

    《夕食》ハッシュドビーフ

    《間食》コーヒーゼリー、ポテトチップス



    雨が酷くてウォーキング少ししか出来なかった

    今日は彼氏が仕事に接待が入ったので
    明日に会うことになりました
    (^_^;)

    ちゃんと仲直りしてさっきも仲良く電話で話しました。
    喧嘩したくないし
    ずっと仲良くが続きますように

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント25件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです\(^o^)/

      先日の日記拝見しました。

      端から見たらほほえましい痴話ゲンカですが、みきてぃさん本人はたまらないのもよく分かります、、、^_^;

      彼氏さんの闇よ、早く拭き去ってくれー!と言わずにいれません。

      ミニチュアワールドはかどってますね。

      スイーツは見るのも食べるのもテンション上がりますよね。

      みきてぃさんはおクスリで食べれなくなるときがあるので体力つけれるときにしっかりつけて下さいね(≧∇≦)
      2016.06.20 08:20
    • 雪だるま 雪だるま おはようございます!

      彼と仲直りできますように(*^^*)彼はみきてぃさんが大好きすぎて、安心したいだけなんでしょうね~

      チーズケーキが好きなんですね!チーズタルトかしら?
      今度チーズタルトかチーズケーキ作って画像アップしますね♪
      2016.06.20 10:14
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さん、謝ってくれるといいですね(T_T)

      今回はキャラメルケーキだったのですね(o^^o)

      おいしそうです(*^o^*)
      2016.06.20 10:25
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんにはいつも心配かけて申し訳ないです(涙)

      ホントにあの焼きもちやきと浮気を疑う性格どうにかならないかなと・・・

      それさえ無ければ
      男らしい頼りがいがある人なんですけどね・・・

      はるみさんの仰るように彼氏はどでかい闇を背負っているので

      やっぱり信用を出来るようになるには
      まだまだ時間がかかるのかな

      彼氏のことは・・・ずぶ濡れの猫ちゃんを拾って来たような感じなんですよ
      (^_^;)

      素通りすれば良かったんだけどほっとけなくて連れて帰って
      面倒を見てるうちに
      年月経ってたな~って感じです(笑)

      ミニチュアワールドを最近は作ってます。

      見ているだけで
      ワクワクしたり楽しくなるような作品を今は作るようにしていますね
      (*^∇^*)

      2016.06.20 14:15
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      あれからもまた電話がかかってきまして
      意地っ張りでプライドだけは高いので
      全く謝りはしませんでしたが
      遠回しに色々言ってきて
      向こうも一応は反省はしてるみたいだったので
      仲直りしました(^_^;)

      いつまでも喧嘩してても仕方ないと思ったので。

      雪だるまさんチーズケーキ作るんですね
      (≧∇≦)

      うわぁ~楽しみだな
      ( ´艸`)

      画像アップ待ってます

      2016.06.20 14:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      彼氏は意地っ張りだから全くは謝りもしなかったけど

      あれから仕事の合間に
      3回くらい電話してきて
      体調大丈夫か?とか色々機嫌を取ってきてるみたいだから

      仲直りしたよ(^_^;)

      いつまでもプンプンしてても仕方ないかなって(笑)

      でもちゃんと謝りなさいよ!って思うけどね。

      あの彼氏にそれ望んでも無理かな~って諦めてる感じ

      ジョリーパスタの無料ケーキなかなか美味しくて
      券をもらったらつい行っちゃうんだ

      2016.06.20 14:28
    • はな はな こんにちは。

      いきなりごめんなさい。

      病院で処方された、精神の薬で苦しめられています。

      みきてぃさんも、そのようなことがありましたか?
      2016.06.20 17:47
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      今気づいたから返事が遅くなってゴメンネ
      (∋_∈)

      副作用で苦しんでるのかな?

      はなちゃんはどんな感じの症状が出てる?

      私の場合は前に言ったけど
      デパスって薬の切れた後の落差に凄い苦しめられた事があるよ。

      2016.06.20 18:13
    • はな はな > みきてぃさん

      今はソワソワに苦しめられています。

      デパス、本当にこわいですね。

      ちょっと聞いてみたくて、聞きました。

      ありがとうございます。
      2016.06.20 19:34
    • berryberryberry berryberryberry ごはん美味しそうです!!
      お料理上手なんですね♪
      2016.06.20 19:58
    • berryberryberry berryberryberry すみません!!
      投稿されたフォトを良く見てみましたら、ミニチュアだったんですね!!!

      手先が器用なんですね♪
      とっても可愛くて素敵です★

      本物かと思ってしまいました。
      失礼しました。
      2016.06.20 20:03
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      デパスはね薬が切れた時の不安感や
      ソワソワ感が半端なくて
      私はパニック障害まで起こして最悪だったよ

      はなちゃんは薬の効果が切れた後に
      ソワソワじゃなく

      薬の効いてる時にソワソワする感じなのかな?

      2016.06.20 20:16
    • みきてぃ みきてぃ > berryberryberryさん

      こんばんは(*^∇^*)

      アハハ本物と勘違いしてくれてありがとう
      ( ´艸`)

      ミニチュアはね
      前はオークションや雑貨屋さんに置かしてもらったり商売としてやってたけど

      今は趣味で気が向くまま制作しています
      (=^_^=)

      売ってた頃は
      商品価値がつくようにかなり気を使って作っていたけど

      今は趣味で自分の作ってるだけだから
      気楽に楽しく作れてるよ

      2016.06.20 20:21
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね。

      とても辛かったですよね。

      デパックスとゆう薬をやめて、何も精神薬を飲まなかったら、ソワソワしました。

      デパックスを飲むと、孤独感が強くなったのがわかったんで、やめました。
      2016.06.20 20:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      デパックス飲んでたんだね
      (∋_∈)

      デパックスはたぶんデパスと同じ薬だと思うよ~

      あれはキツいよね。
      落差激しいからはなちゃんが薬をやめてソワソワしてるの凄く分かるよ

      私も薬の効果が切れたら凄くソワソワしてたから

      2016.06.20 20:55
    • はな はな > みきてぃさん

      ごめんなさい、デパックスじゃなくて、ワイパックスでした(T_T)


      そうなんですね。(T_T)

      2016.06.20 20:59
    • はな はな > みきてぃさん

      ソワソワ、辛いですよね(T_T)
      2016.06.20 20:59
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      ワイパックスね(^▽^;)

      ワイパックスなら私も飲んでたよ!

      ワイパックスは副作用は低い薬で

      主な副作用は眠気とふらつきって感じみたいだけど

      私には全く効果を感じられない薬で

      全く不安感が消えなかったんで
      やめてソラナックスって薬に変えてもらったんだけど飲んでてそれが効果あったんで
      ずっとそのまま飲んでるよ。

      それぞれのメンタルの薬が自分に合うかは20%の確率だから

      なかなか自分に合った薬に初めは出会えないから
      大変だと思うけど
      はなちゃんに必ず合う薬があると思うから

      良い薬と出会えたらいいね

      2016.06.20 21:09
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね。

      20パーセントは、ほんと低いですね。

      ワイパックスは副作用が、あまりないのですね。

      私は孤独感が強くなりました。

      みきてぃさんは、効果がなかったんですね。

      合う薬を見つけるのは、戦いなんですね。

      本当にありがとうございます。
      2016.06.20 22:01
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうだね。私も6回くらい薬を変え続けて
      半年かかったから
      自分に合った薬を見付けるのは戦いなのかもね。

      一人で悩むのは一番良くないから
      何かあったらいつでも言ってね
      (*^∇^*)

      私が知ってる事なら相談に乗れると思うから

      孤独感が早く消えたらいいね。

      2016.06.20 22:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(*´∇`*)
      先日、一言コメント頂いたものです~
      その節はどうもありがとうございました、お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

      みきてぃさんの日記、大人気ですね!
      超イケメンの彼氏さんのお写真も拝見しましたよ~♡(*・∀・*)♡
      それにしてもミニチュアケーキすごい!1円玉大!
      あ、色々おしゃべりしちゃいました(>▽<)/おじゃましました~!
      2016.06.20 23:20
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      ご丁寧にありがとうございます

      またコメントしに行きますので

      12月の花嫁さんも気軽にいつでも遊びに来てくださいね
      (*^∇^*)

      ダイエット一緒に頑張りましょう

      ミニチュアは趣味で今は作っています。
      彼氏は・・・
      ちょっと束縛系で困ったちゃんの所がありますが
      基本的には優しくて思いやりがある人なので上手く交わしながら
      付き合っています
      f^_^;

      2016.06.21 01:04
    • berryberryberry berryberryberry > みきてぃさん

      素敵な趣味ですね★
      私は手先が不器用なので・・・。
      本当、羨ましいです!!

      これからも作品のUPを楽しみにしています♪

      2016.06.21 11:13
    • berryberryberry berryberryberry > みきてぃさん

      素敵な趣味ですね★
      私は手先が不器用なので・・・。
      本当、羨ましいです!!

      これからも作品のUPを楽しみにしています♪

      2016.06.21 11:13
    • みきてぃ みきてぃ > berryberryberryさん

      こんにちは(*^∇^*)
      手先は器用とかじゃないんですけど

      勢いで作ってる感じかな(笑)

      またミニチュアをアップしていくので
      良かったら見てみて下さいね
      (^◇^)┛

      2016.06.21 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26