61日目 2か月経過♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 78.4kg 67.4kg 45% (あと11kg) 174cm 78.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.3% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • yukinorick

    土曜の飲みの場が影響しちゃったかな

    ちょっと戻すには厳しかった(汗)
    けど、友達と会う機会はプライスレスなんでOKです(笑)


    ダイエットはじめて2ケ月です。
    (体重)87.4kg →78.4㎏ 計)-9.0㎏
    (体脂肪)29.3% →25.3% 計)-4.0%

    今日の数字がふがいないので今一つですが、まぁ順調な方なので
    この調子で頑張ります♪

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • きら きら 私も今週末女子会なんですよね~。ビールは飲まずにウーロンハイにしときます・・(*^。^*) 2016.06.20 15:23
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      そういうの大事ですよね。
      僕は乾杯だけビールにして、2杯目からハイボールとかにしてます。
      あとは食べモノ、最初に食べるやつを低カロリーなモノにしてます。
      2016.06.20 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... エネルギーで生命維持ができるようになっているから。 20代の場合には、1日の基礎代謝基準値は体重1kg ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は続けない ... 、最終的には目標に近い結果となったようだ。  8日目――「今日は嬉しいご報告が。体重変動は-1キロなのですが ... 週間で少しでも結果が出れば、1か月、3か月と継続するモチベーションにもつながることだろう。ダイエットは3日坊主で続かない ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16