21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.8kg 69.9kg 2% (あと6.9kg) 166.5cm 76.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 0% 29.9% 166.5cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • timo

    測定:なし
    便通:朝1

    雑誌「美st」の表紙に釘付け。ディーン様が美しく微笑んで…いやいや、それじゃなくて、見出しに「ごはんを食べなきゃやせられない!」ってデカく書いてあった。読んだら、食事を抜かない事とバランス良く食べる事を守れば自然と痩せる、って内容。…うん、知ってる。知ってるんだよ。でもうまくいかなくてみんな苦しんでるんだよね…

    ダイエットに限らず全てにおいて言える事だと思うけど、「ツライ・面倒くさい・飽きる」は継続の敵。自分がやってる糖質制限って、頭痛がするし、食べるものが限られるから自炊が必要だし、お金かかるし、ある意味食べ物が偏る。案外ハードだったわ。今気付いた(´×ω×`)

    運動したいなぁ。楽しく運動が出来る身体だったらいいのになぁ。

    朝食

    無し
    0kcal(1食分)

    昼食

    13:00味噌汁、豆腐、唐揚げ、キャベツとハムのサラダ、黒豆、メッツコーラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    21:00玄米雑穀の炊き込みご飯(温)、味噌汁、ニンジンとちくわのキンピラ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:01
    •  
    • コメント4件
    • さんな さんな そんなバランスよく食べれませんよね^^;
      私も偏食なのでわかってるんですが、なかなか治りません(笑)

      けど頭痛がするのは心配!
      せっかく自炊されてるならしっかり食べて運動したらすごい効果出そうですね!

      楽しく運動できるのが一番ですよね*(^o^)/*
      2016.06.20 11:33
    • timo timo > さんなさん

      私は偏食じゃないんですが、アレもコレも食べたい、ただの食いしん坊です(笑)
      バランス良い食事って、手間もお金もかかりますよね。美stに載ってるセレブな美魔女たちと同じ事するなんてハードル高すぎかなと思って、ほぼ斜め読みでした(笑)

      糖質を抜き過ぎると、ぼんやりして頭痛がするんです。2週間ぐらいで体が低血糖に慣れるんですが、しんどいんですよ…

      汗で皮膚がかぶれるのが辛くて激しい運動を控えてるので、ストレッチ程度しかしてませんが、楽しい運動したいなぁ。何か考えようと思ってます(^-^)
      2016.06.20 11:52
    • さんな さんな > timoさん

      ホントそれですよね!
      お金と手間!
      それならダイエット食品買ったほうがマシと思っちゃいます(笑)

      本格的な糖質制限てやったことないけど、慣れるものなんですね…
      しっかりやってて尊敬します。

      ストレッチも結構ダイエットに効きますよね!
      なるべく汗をかかないようにってなると、筋トレかなって思っちゃいました(笑)
      2016.06.20 13:03
    • timo timo > さんなさん

      ダイエットって、慣れて、そのまま継続して、生活習慣になったらきっと成功するんでしょうねぇ…(遠い目)

      さんなさんは運動を頑張ってらっしゃるんですよね。尊敬します!私も10年ぐらい前にやりました。今は押し入れの何処かで眠ってます(笑)なるほど筋トレかぁ。考えてみます!
      2016.06.20 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動し ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3