イェーイ(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.8kg 48kg 75% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • まゆら

    減った。

    1日1食で、禁酒、糖質オフで。いきます。

    お菓子もやめて、チョコも、食べてない!

    朝:
    昼:ハチミツヨーグルト、バタートースト
    夜:唐揚げ、太巻き、サラダ

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ガクンと 体重落ちてますね。

      その調子!! (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.20 12:18
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      はい、頑張ってみます!

      ちょっと、不健康かもしれんくらい、食べてません。(笑)
      2016.06.20 12:52
    • ぽてこ ぽてこ おー凄いです!1日一食ですか〜!真似したい。
      私にモチベ分けて下さい^_^笑
      2016.06.20 16:26
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      なんか、あまり、食欲が、わかないんですよね〜(^_^;)

      せっかくの食べないペース、このまま行きたい!
      2016.06.20 17:36
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ちゃんとチョコ食べずに頑張ってるね!
      さすがまゆらさん(^_-)-☆
      体重減ったねー!
      食欲ないような事言ってたけど
      お出かけ先ではちゃんと食べたかな?
      チーズケーキフラペチーノも食べたかな?
      2016.06.20 22:55
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      チーズフラペチーノ、時間なくて、無理だった。せっかくなら、ゆっくり味わいたかったし。アイスコーヒーささっと、飲んで、終わりました。

      知り合いの入院をきっかけに、食欲出なくなりました。

      沈んでばかりいないで、頑張っていきます!
      2016.06.20 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    がたっぷりの生地にシナモン、グローブ、コリアンダーなどの香辛料が入った焼き菓子です。丸く平たい形でアイシングやチョコレート ... 円錐型で星形にえぐれた独特な形で、非常に細かな粉砂糖をまぶして食べます。 ●スペイン<トゥロン/Turron>焙煎したアーモンドとハチミツ ... ルザス地方伝統の「クグロフ」は、オーストリアの他、スイス、フランスなどでも食べられるお菓子です。この独特の形の“ク ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ルーチェ デル ソーレ

    岐阜羽島駅 【1日1組限定貸切】話題のリゾート空間+美食でもてなす1日“今なら送迎バス無料” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121