❤︎ 6 / 18 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.8kg 50kg 77% (あと2.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm モデル

2016年06月18日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️おはようございます

    18日の日記です(๑´罒`๑)

    朝から02回目の骨盤矯正に
    行ってきました ♫ *°
    今回はストレッチと空気圧を
    使って血流をよくする機械を
    使っての施術でした✨
    前回より右の骨盤がよくなって
    いるらしく、左の骨盤はまだまだ
    矯正が必要みたいです(´・ω・`;)
    次回は25日なのでワクワク❤️

    娘の予防接種の件は私が勘違い
    しててまだ01週間早かったとの
    ことだったので来週になりまし
    た ×× とりあえず私の予防接種
    をしました◎!あと娘の耳の裏
    が膿んで、ずっと痒そうにして
    たので、塗り薬貰いました✨

    昼からはニトリに行ってタオル
    ケットと部屋干し出来るスタンド?
    を購入(*´╰╯`๓)♬これで天気気に
    せず洗濯が干せます✨✨

    夜ご飯は宅飲みで手伝りたこ焼きで
    旦那さんとカンパーイ٩(*>▽<*)۶
    もちろん私はノンアルコールで◎!
    明太子、ツナマヨ、ベーコン、
    チーズ味のたこ焼きです(*´艸`*)

    充実した日になって良かった❤️

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント7件
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよう(≧∇≦)

      もう3ヶ月なんだねー、怒涛の3ヶ月、おつかれさまです。

      予防接種、年々増えていてびっくりするよ。

      子どもができると親もなにかしら予防接種する機会が増えるよね。

      骨盤、なかなか本格的に施術してくれるかんじなんですね♪

      いまのうちに歪みを直して目指せ桃尻!!

      旦那様との晩酌もたのしんで良い感じ✨✨

      ノンアルは産後の味方です。
      2016.06.20 08:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 骨盤矯正、右側が整ってきたんですね
      次は 左側ですね

      旦那さんとの晩酌、ほっこりしちゃいました。
      ノンアルでも、雰囲気は一緒に晩酌だもんね~

      予防接種、最初の1年は 大変だったなぁ~なんて、思い出しちゃった
      2016.06.20 09:27
    • ぽてこ ぽてこ 充実した1日になって良かったね♪お疲れ様(*^^*) 2016.06.20 16:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      骨盤矯正かぁーーー(。・о・。)

      写真とかも、とったりするのーー?

      仲良くたこ焼きか!いーね

      真似したくなったよ(●´ω`●)
      2016.06.21 10:48
    • モカ モカ 整体でスッキリされたのもあったり
      旦那様との楽しげな時間があったりで
      とってもすてきな日になったんだなぁて
      伝わってきます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)♡♡♡
      2016.06.21 12:41
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️
      今日から復活しましたので
      またよろしくお願いします⭐︎

      写真は撮ってないです〜(((((°°;)
      接骨院なので腰痛を治すのが
      一番の目的なので写真とかは
      撮ってないです◎!
      ついでに痩せたらラッキーなん
      だけどなあ○°

      2016.06.21 14:07
    • yuki yuki ノンアルコールでも飲んだ気分になりますよね♪~
      幸せな日々を過ごせて良いですね(*^^*)

      子供も大きくなったかな?(*^^*)
      しっかりお母さんやってて偉いです♪~
      骨盤強制は大事ですよね!(^^)

      最近骨盤強制いってないので行きたいです~!

      また遊びに来ますね~♪
      2016.06.21 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... で免疫の低下を防ぐことができます。 運動をしなくても血流をよくする方法はあります ... か? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくする ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40