眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.5kg 74.8kg 26% (あと11.7kg) 164cm 86.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • まり

    昨夜、ちょっと呑もうと思って、
    鏡月ゆず(今ハマっている)と
    ブロッコリー
    パプリカ
    納豆
    ワサビ豆腐
    チョコ
    チーズ
    口に入っていきました。

    やっぱりチョコは余分だった^^;
    でも柔らかくて甘いチョコは美味しい。

    布団に入ったら眠れず、結局、1時間ちょっとしか寝てないかも。
    1日もつかなあ・・・・

    眠いと余計に自分の身体の重みを感じる^^;
    TVでやってた脂肪を壊す機械が欲しい!

    カロリー合計:2400kcal08:12
    •  
    • コメント23件
    • まみ まみ 一時間しか寝てないのは、キツイね。無理しないようにね!
      今日は、ゆっくり眠れると良いね〜!
      2016.06.20 09:41
    • まり まり > まみさん
      仕事の隙間にちょっとだけうたた寝できました。
      今日は早めに寝たいな。
      ありがとー^^
      2016.06.20 18:58
    • まいしゃろん まいしゃろん お疲れ様です。チョコの甘みはやめられないですよね…。一粒で満足できれば毎日でも食べていいのに。一粒でやめれないんですよね☆ 2016.06.20 21:43
    • タノタノ タノタノ 疲れた脳は糖分を欲しちゃいます。脳は糖質のみをエネルギー源とするので仕方ないですよね。
      それにしても睡眠1時間は辛いですね(゜ロ゜;昨日はしっかり寝られましたか?
      2016.06.21 06:45
    • まり まり > まいしゃろんさん
      そうなんですよ。次から次へと・・・4コ、5コ。
      ついつい手がのびます~^^;
      2016.06.21 09:16
    • まり まり > タノタノさん
      今日は6時間弱、寝ることができましたー。
      甘味は脳に栄養♪
      だけど、ついつい食べ過ぎてしまうのよねえ^^;
      2016.06.21 09:18
    • ケティ ケティ コメント遅くなりました(>_<)
      チョコはやめられませんよね。
      睡眠時間、今日は6時間弱眠れたようでなによりです(^^)
      2016.06.21 11:50
    • まり まり > ケティさん
      コメントは気にしなくて大丈夫^^
      いつもお立ち寄り、ありがとう。
      今は必死にダイエット脳を持続させるために日記を書いていますが、ダメな時は長ーく放置しちゃいますから^^;
      2016.06.21 18:57
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 チョコには幸せホルモンが入ってるからねぇ(-""-;)
      あのオードリーヘップバーンも寝る前に少しのチョコを食べていたらしい
      でもほんの一口らしい(^o^;)
      一口ですませれたら悩まんよね~(TT)
      2016.07.02 21:38
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      ここはどこ?って思っちゃいましたよー。

      そう、チョコは魔物。
      美味しい♪
      あ、ただし、甘いのに限る!(笑)
      2016.07.02 21:47
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私も苦いの苦手!!
      甘くてミルクたっぷりかナッツ入ってたりキャラメル系が好き(^ー^)
      今日テレビでやってたけど本当はBMI25が一番健康的に長生きするらしい
      日本人は痩せすぎだよね
      私も法令線とマリオットラインが目立って来て顔太りたい(TT)
      仕事辞めれれば太れそうなんだけどね(TT)
      2016.07.02 22:04
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      私はブルドッグ顔になりそうでコワイ^^;
      せめておうちエステしないとヤバイよね。
      2016.07.02 22:27
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私は既にブルドッグだよ(TT)
      顔もエクササイズが必要だわ(TT)
      2016.07.03 20:50
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      うっちーさん、もうずっと痩せてるから大丈夫だよ。
      私はここから痩せるととんでもないことになりそうだよー><
      2016.07.03 22:09
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      それがね~(-_-;)
      痩せててもたるむのよ顔も胸も腹も(TT)
      1度みせてあげたい(TT)
      2つ下の従妹でまりちゃんより背が低くて体重同じ子は顔はしわひとつなくて綺麗ではりがある
      今、玄米のダイエットしてる
      2016.07.04 01:39
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      どうしてもの時は注射かリフトアップだね(笑)
      私はシミ取りもだわ・・・
      いくらかかるんだろう・・・
      ちょっとずつ、へそくりしよう!
      いや・・・みんな鍋の中に入ってしまうのよね・・・
      主婦のサガだわ^^;
      せめて、保湿に気をつけていきましょう♪
      2016.07.04 02:45
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私もしみ凄いよ‼
      でもしみとかしわよりたるみが気になる(TT)
      2016.07.04 23:22
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      そーだよねー。
      顔の筋肉のひきしめ体操は、いろいろTVで観るけど、どれもパッとしないっていうか、やってみても効いてる飢餓しないんだよ。
      いい方法、ないかねえ・・・
      2016.07.04 23:25
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      エステとか高いしね~(TT)
      今職場にいる子で100kg近く体重ある子がいるんだけど肌、しみ一つ無いしシワもない
      従妹もその子も年よりずっと若く見えるよ
      肌が綺麗って徳だわ
      2016.07.04 23:33
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      確かに痩せてる人達に比べたら若く見えるかもね。
      女性に限らず男性も。肌のハリがすごいもん。
      私は年相応だと思うんだけど、やっぱり若作りしたい!
      お茶屋のおばちゃんが甲状腺やって、一気に痩せたけど、顔、すごいシワだらけになっちゃったよー^^;
      急に痩せたらダメなんだよね。
      でもさ、
      重たい人達って、身体に支障は出ないのかなあ。
      私の周りの同年代は私のように歩き方ヘンな人いるよ。
      なんとか痩せて普通に歩きたいよ。
      2016.07.05 00:27
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      うちの旦那が25kg太った時に脚が悪くなって今でも歩き方おかしいわ
      確かに急に太ると筋肉がついてないうちはキツいかもね~(TT)
      最初はサポーターつけたりした方がいいかな~でもカルシウムは取った方がいいよ
      あとヨーグルトの上澄みのホエーが骨にいいらしい
      2016.07.05 03:28
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      一度悪くしちゃうと元には絶対戻らないんだよね。
      悪化させないようにしていくしかないよね。
      2016.07.05 16:23
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      うちの旦那は骨が変形しちゃったからね~(-_-;)
      引きずっても杖ついてでも歩ければいいんだよね
      健康寿命延ばせるように頑張ろうね‼
      2016.07.05 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... て使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88