22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.5kg 47kg 11% (あと18.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.8% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • you

    予想通りかなー せめて64k台が良かったとは思うけどw
    3時間くらいで寝起きた時、肉の重さはあんまりなくて、増えてないかな?くらい
    ここしばらくなかったくらいのむくみと、胸のハリが出てきて まさに生理前に突入です

    眠いダルイがすごくって、朝少し食べた後二度寝 起きれず3度寝してました。全然起き上がれない...
    昨日飲むの忘れたなあと思って、グリーンスムージー
    いつもカロリー35くらいだと思ってたんだけど、栄養価計算アプリでやったら11だったw
    >んこ出たけどくさい!!!!
    いつもスッと出てる分が少し溜まるとこんななのか...


    寝坊したからトレーニングは筋肉体幹トレーニングで30分間
    キツイ...けど有酸素と違って確実に効果が見える。せっかちさんはやっぱり両方やるべきだと思う。

    ずーっとタコスも春巻きも食べたかったから合体させた新メニュー
    別にダイエット食じゃないけど、結局は暴食しなきゃいいし
    中身が普通のあんかけよりはカロリー低いかな くらい
    美味しいのでオススメではある

    明日は泊まりに来る子にもてなし料理して、夜中は部屋でのんびりだから
    ストレッチとか軽い筋トレでもしながら付き合おうかな
    それと今日の帰りは歩いて帰りたい..(1.5hくらい)できる限り...生理早く終わらないかなあ

    朝食

    蒸したまねぎ
    85kcal(1個)

    昼食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)
    冷凍豆腐の唐揚げ
    90kcal(0.5食分)
    タコスミートの春巻き
    600kcal(4個)
    ほうれん草、えのきのお浸し 梅柚子胡椒ミョウガ
    19.5kcal(0.3食分)

    運動

    ワイドスクワット
    20回
    ブルガリアンスクワットx10
    1セット
    体幹トレーニング20分
    1セット
    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    1セット
    リバースクランチ20回
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:805kcal08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... は、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10