6/19総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80kg 75kg 72% (あと5kg) 170cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • ミンコフ

    前日比+0.5
    累計−13.8

    ぴぇー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
    最近夜の食事気をつけてるのに全然だめダァ〜

    週末は79.7あたりをウロウロしてたけど今朝で微増してるな…


    今日も一駅ウォーキング帰宅確定です( ꒪⌓꒪)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ もしかして黄体期ですか?
      もしそうなら今は落ちなくてもガクッと落ちる日がきそうな気がします!
      ためこみやすい時期ですもんね( ¨̮ )

      私もすごく浮腫みやすいんですが、怖がらず水をたくさん飲むことと、マッサージするようになってだいぶよくなってきましたよー

      あと、有酸素の前に筋トレするとより効率がよいと、ライバルさんにおそわりました(^_^)

      ご存知でしたら余計なこと失礼しました(^^;;
      2016.06.20 11:28
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      黄体期、何となく聞いた事があるだけで知らなかったので調べてみました!


      そしたら、まさに今黄体期ドンピシャでした( ꒪⌓꒪)
      す、スゴイ‼︎よく分かりましたね‼︎

      水飲むと更にムクミが出てしまいそうで心配でしたが意識して飲んでみます!

      後はマッサージですね‼️

      次の生理まで一週間位あるのでお試し期間としてやってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ありがとうございます‼︎
      2016.06.21 08:39
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      お水飲まないほうが浮腫むようです^^
      おためし、いい結果でるといいです~
      黄体期、穏やかにおすごしくださーい!
      2016.06.21 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.6kg

日記
488
ライバル
22
被ライバル
33