146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.8kg 55.1kg 68% (あと6.7kg) 162cm 61.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.3% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.5kg
    ☆BMI 23.7
    ★夜体重

    見事な増量っぷり!
    昨日はプールで2時間半頑張ったけど、それ以上に食べてしまいました(>_<)
    間食にドーナツ2個と21:00過ぎからの家飲み。
    ダイエッターのダの字もない・・・(苦笑)
    本当に痩せる気あるのか!? 自分。。

    あと一週間後には計測も控えているので、ここから気を引き締めて頑張らないとな~。
    生理も控えているので減量はあまり望めないけれど、せめてこれ以上増やさない様に心がけようと思います。

    朝 : マンゴープリン パイナップル
    昼 : DHCプロテインダイエット スープパスタ(グリーンカレー) めかぶ サラダ(サニーレタス・きゅうり・ゆで卵) アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 茶碗蒸し 納豆(めかぶ・すりごま) サニーレタス すもも

    ◎犬の散歩 : 予定
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : レッスンデー60分
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ みとひさーん大丈夫ですよー(๑′ᴗ‵๑)
      お腹に昨日食べたものが入っていて重たいだけです◎
      そしてそしてみとひさんには『生理前の大減量』というカードもあるじゃないですか!私はしっています(笑)

      増えると罪悪感でさらに食べたくなる私…汗
      でも、十分結果も出てますから!
      今日も楽しくお過ごしくださいね♡
      2016.06.20 11:34
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございますー(;人;)
      ミユキチさんのおっしゃる通りですよねっ!!
      今日はお通じが快調だったので、明日は期待できるかも!?

      そして、、よくご存知ですね~(爆)
      『生理前の大減量』、覚えていて下さるなんて感激です(笑)
      ミユキチさんの記憶力恐るべし!!
      予定通りなら今週後半には生理がくるはずなので、その前に一発ドカーンとお願いしたいところです(笑)

      ミユキチさん、増量すると罪悪感で食べたくなるんですか!?私はどちらかというと、ヤケで食べちゃうタイプなんですよねぇ~。
      うんうん^^ 何だかんだ言いつつお互い結果出せてますもんね!! この調子でコツコツやって行きましょうね♫
      2016.06.20 19:51
    • ゆの ゆの いやーホントくいしんぼうコントロールむずかしい時期もありますよねえ(;´∀`)

      暑くなってきましたし、食欲があるのは健康な証拠でもあると思うので、お互い食欲とも、上手につきあっていけるようになりたいですね(*´∀`)
      2016.06.20 21:09
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      コントロールできない(>_<)と思っていたら、今日の午前中に生理が来ました(^_^;) でも、まだまだくいしんぼうは健在で、色々と主張してきて困ってます(笑)

      ゆのさんのおっしゃる通り、健康だから食欲もある訳なので
      邪険にし過ぎず身体と心と相談しつつ上手くコントロール出来る様になりたいなと思います^^
      2016.06.21 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みには ... ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41