ゴールまで49日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63kg 58kg 89% (あと5kg) 163.5cm 63kgの体型
    体脂肪 50% 30% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • Rose

    月曜日です。
    今週もトレーニングで幕開け〜!

    金曜日からの生理が来るかも?な不調は続くものの…来ず…。

    長い事、薬づけだった事も体調に影響があったかもって事で、薬から卒業も考えていて…

    しかし…生理が来そうで来ないって不快だわ(苦笑)
    考えないようにするしかないねぇ(笑)
    薬を抜いて1ヶ月以内に来なければ…考えよう(^-^;)


    健康・美容 与えるより減らす事も大切。

    大好きな綺麗な人達が実践してる事…。

    病院の先生の頭の中の知識より、実践して、自分達の身体で実証してる女性の言葉の方が真実味はあったりする。

    自分の身体って知れば知るほど難しいな(^-^;)


    今週は62キロ台突破を目標に頑張ろうo(`^´*)
    今朝は密かに…62.95(笑)
    今週は少しずつ、あちこちの床ふき頑張ってみようかな?

    目指せ健康美(o^−^o)

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント22件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 名古屋通過しちゃいました!
      Roseさんおはよ~(・∀・)人(・∀・)
      生理はまだかまだかと待ってると中々来ないもんでしばらく素知らぬフリしてた方が早く来ますよ(^^)
      薬なしでもちゃんと生理来るようになるといいですね(*´ー`*)
      健康美目指してfight!(*≧∀≦*)
      2016.06.20 08:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理が来そうで来ない時の不快感、わかります
      早く 来ると いいね~

      今週もトレーニング開始なのね。
      梅雨のジメジメに負けず、がんばって~
      私も、がんばる~
      2016.06.20 09:30
    • えりー** えりー** スイカだー(❁´ω`❁)
      ピル飲んでいたら1か月後には生理は来ないですよね。
      少し様子を見てみる(´・ω・`)?
      なんか来ないともやもやしますよね。
      豆乳飲んでみますか( ´›ω‹`)
      効果あるかなぁ。
      2016.06.20 10:57
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆スゴイ!!凄すぎる(@_@)

      なんかどんどん輝きを増しているって
      感じがしますね
      まぶしい~♪
      2016.06.20 12:27
    • みるく みるく 体はマニュアル通りに行きませんよね。
      私はホルモンバランスすぐ崩してしまうタイプなのでストレスがかなりの敵です(ーー;)
      ストレス排除できたら素敵な人生ですよね(笑)
      でもなんとなくこのダイエットでポジティブな自分でいれるのでこれはみなさんのおかげです♡
      2016.06.20 12:44
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      今度は名古屋に途中下車してランチしようね〜!
      出来れば8月半ば以降でお願いします♪
      じゃないと食べる物がない(笑)

      初潮から変なのをずっと放置してきたけど、健康になれば治ったりするのかね?
      とりあえずピルは身体を冷やすって言われてさ、避妊の必要も今はないから、一度やめて実験してみるよ(*^ー^)ノ♪
      2016.06.20 15:27
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      もう、しばらくは来ないだろう…と諦めて、筋トレに精を出すわv(・∀・*)
      痩せ期をあてにせずに痩せてやるぅ〜!
      筋トレしてきたから気分が高揚中です(笑)

      明日から雨が続くみたいだから、気分が不安定にならないように楽しい目標とかを考えて過ごさなくちゃな〜!
      ジメジメに負けず、お互い決まり事を頑張って守ろうね(o^−^o)
      2016.06.20 15:34
    • Rose Rose > えりー**さん
      今回、飲み始めを忘れ、このまま止めようかなってストップしてたのに、ちょいと調整したくて1回飲んだら調子が悪くなり、1粒で止めたのよね。
      だから、余計に変な感じかも?
      もう、来なくても様子をみるわ!開き直る(笑)
      豆乳は毎日飲んでるのだよ…。
      すいか…この前冷凍してみたら…不味くなった〜!!ショック!
      すいかは切り立てが一番だね(;´д`)
      2016.06.20 15:39
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      そうか??
      かなりウダウダしてたりもするのよ?(笑)
      食生活が慣れてきたからかな?
      筋トレは相変わらずキツいしね(;´д`)
      思い通りには痩せないしね(^-^;)
      でも、始めてしまったから、やるしかないのですo(`^´*)
      ぼのさんは最近お疲れモードかな?
      2016.06.20 15:42
    • Rose Rose > みるくさん
      人間はストレスが無いと死ぬらしい(笑)
      苦しいも楽しいも人間にはストレスなんだって。
      楽しいストレスだけで生きて行きたいね〜!

      自分でコントロールが難しい事は多いけど、ライバルさん達がいると、励みになるよね♪
      これからも頑張ろうね♪
      2016.06.20 15:46
    • りら りら 自分の体なのに、思うようにならないし、なかなか、難しいですよね。
      でも、気長にゆっくり、大事に、付き合っていきましょう。
      私も、楽しいストレスだけなら、いいんだけどなあ、と、思います。
      でも、いやなストレスも、それはそれで、刺激として必要なのかも。
      2016.06.21 09:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おひさ!roseちゃん!!!

      明るく 前向きに 頑張ってるねぇ
      *\(^o^)/*
      2016.06.21 10:50
    • よっこ よっこ 私も生理が来そうで来ないから、なんだかモヤモヤな気持ち凄くよくわかる( ̄▽ ̄;)
      少しずつでも、身体のサイクルも正常に…それが健康美にも繋がるよね!!

      お天気もイマイチ、湿度の高い1週間の始まりだけど、頑張って乗り切っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.21 12:28
    • Myu Myu 私なんか生理が始まった時からずっと不順なので、毎月毎月いつ来るか分からず…
      低用量ピルで調整していた時は快適でしたが、年齢的に飲み続けられなくなり、今はまた更年期もあってあったりなかったり、多かったり少なかったり…
      順調な人が羨ましい。
      生理ひとつとっても人それぞれですねぇ。うまく付き合っていくしかないですね。
      2016.06.21 23:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 昨日はトレーニングお疲れ様でしたー!

      グラフ見てると
      いい感じに落ちてて、
      モチベアップにも繋がりそうだよねーヽ(=´▽`=)ノ

      食事も赤が入ると
      さらに美味しそうに感じるねー( ̄▽ ̄)bグッ!
      2016.06.22 00:12
    • あーもこ あーもこ
      おはよっ♪

      ROSEさんめちゃくちゃ頑張ってるね(^_-)-☆
      このペースならば59キロ台に突入するのも、あっという間だよ♪♪

      本格的な夏に向けてスリムになりたいっ!!!
      私も今日から少しずつ再開していくぞ~♪♪
      良い刺激頂きました(●^o^●)

      生理早く来ると良いね(#^.^#)
      2016.06.22 08:45
    • Rose Rose > りらさん
      ストレスなんて目に見えないものに振り回される日々(苦笑)
      色々頑張りたいのに、気力がガクっと落ちた時が大変で、コントロール不可。
      そういう時は寝るに限るのかな…と弱気中(-_-;)
      頭が痛いと考えもまとまりません…。
      自分が難しすぎます(苦笑)
      2016.06.22 11:59
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      …と見せかけといて…ガク〜!って落ちました(-_-;)
      早めの立ち直りを目指します(笑)
      2016.06.22 12:00
    • Rose Rose > よっこさん
      生理前のような頭痛と倦怠感と足首から先だけめっちゃ冷えてて、常に気持ち悪い…。
      どんな身体だよ(-_-#)って感じですわ。
      のんびり待ってる場合じゃなく気分が悪いから…早く生理がきて欲しい(;_;)
      とりあえず金曜日のトレーニングまでに体重も体調も戻したいな…。
      2016.06.22 12:08
    • Rose Rose > Myuさん
      私も初潮が高校生になってから…そこから半年来ず…そこからは気にもせずに30代後半へ…子供も作る気がなかったから、ほったらかしでした…。
      40歳近くからピルを始めましたが、冷えの改善にはやめた方がいいと言われて…しかしこの不調…たまりませんわ(;_;)
      身体に力が入りません。
      どうにかなんないのかな(-_-;)
      2016.06.22 12:18
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      って言ってもらったすぐ後に大増量でテンションだだ下がりですわ(-_-;)
      調子が悪くて、食べて運動しなかったって素直に先生に報告したら、それは当たり前だし、頑張り過ぎないで、体調が悪い時は休むって言われたが…何かね…ここまで増えるか???だよ。
      本当に嫌な身体だよ(-_-#)

      冷凍にしたら、スイカはメチャメチャ不味かったし(;´д`)
      気分転換しなくちゃヤバいわ…(-_-;)
      2016.06.22 12:29
    • Rose Rose > あーもこさん
      おかえり〜!
      59キロ台は遠くなりました…。
      生理がくれば一気に近くなるかな?
      もう、自分の身体がよくわからんですわ…。
      ひたすら頑張れる年齢ではないなって改めて感じますわ(^-^;)
      とりあえず浮腫みと頭痛とおさらばしたいよ〜!
      早く出血をみたい(笑)

      あーもこさんが戻ってくれて切り替え頑張れる気がする!
      2016.06.22 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体 ... などの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90