31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.5kg 84.9kg 19% (あと13.6kg) 167cm 98.5kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 38% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • キヨ子

    6月20日(月)
    金曜~土曜の2連続飲み会の影響で・・・
    痩せ日のはずが落ちません~(笑)

    しょうがないよね、しばらくサラダ中心で頑張ります。
    昨日は鶏胸肉がやわらかくなる粉を擦り込んで、焼かずに茹でてみました。
    なんちゃってサラダチキンの完成でーす。
    焼いても美味しいんだけど、粉自体に味がついてて結構しょっぱい。。
    「もしかして茹でても柔らかいかも!」と思って挑戦~。
    本物のサラダチキン程柔らかくはないけどwパサパサではないので美味しく食べれます~。
    サラダ生活を乗り切ります。


    朝食:6:30
    なんちゃってサラダチキンのサラダ
    アボカド、トマトをプラス。オニオンドレッシング+マヨ

    昼食12:00
    サラダチキンのサラダ、トマト、ゆでたまご、ベビーチーズ、すりおろし野菜ドレッシング
    ブランのバームクーヘン


    間食
    14:40野菜生活100 オレンジのやつ
    果汁100%のグミ2粒

    夕食20:15
    チキンとアボカドのサラダ

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん サラダもりもりでおいしそー♡
      わたしもずっとお昼ごはんサラダだけど
      そろそろ飽きてきたよねww
      もっと色んなもの食べたいけど
      食べたら増えそうで怖いよー(´;ω;`)
      なのにあまり体重減らないし!!
      もう!焦りは禁物だけど
      やっぱりモヤモヤしちゃうわーww
      でもみんな頑張ってるんだもんね
      わたしも頑張らないとー★
      2016.06.20 15:33
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      お疲れ様〜〜
      なんか飲み会続いた罪悪感で、サラダ以外食べちゃいけないような気がするよ(;´Д`A

      ゆかにゃんみたいに晩御飯抜こうかな〜って考えていたのに食べちゃった☆

      明日反動でいっぱい食べ過ぎないように気をつけます!

      サラダも飽きるよね〜〜
      ドレッシングとか、トッピングで気分変えて乗り越えようね!
      今度は温野菜も取り入れてみるよ!
      2016.06.20 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯と麺では ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... の小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りましょう ... !今回は基本のドレッシングを作ってタイ料理にアレンジします。普段よく食べる食材にドレッシングを合わせるだけ ... 『ソムタム』をアレンジしてみました。時間を置くと野菜から水分が出てしまうので ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26