77日目*ラッキーセブン*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57kg 50kg 48% (あと7kg) 167cm 57kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • さわこ

    何が起こっているんだ\(^o^)/
    この前まで全然減らなかったのに!昨日半身浴二回したから??
    最低記録更新♪ ♪
    体脂肪率は増えてるけど…( ; ; )生理前なのに減って嬉しい。でも生理が来たらすぐ増えるからね!明日くらいかな?

    そして2週間に一度の細かいサイズ測定。少しずつ減ってる\(^o^)/
    嬉しい〜!ウエストは昨日のゴロゴロPPのおかげでかなり減ってます♪特に下っ腹が〜^ ^
    二の腕とか太ももはお肉が柔らかいからちょっと食い込むと数ミリは細く測定しちゃうな。
    一応食い込まないように測定しています^ ^
    やはり、数ミリでも数字で目に見えるとやる気が出る!見た目ではあまり気づかないんですけどね。
    今日も朝からしっかりバランス良く食べてお腹いっぱい!お腹が落ち着いたらジムでロングのトレーニングしたいと思っています!!


    朝食9時半
    昼食なし
    夕食19時
    間食12時半、13時半

    お腹が落ち着いたら〜
    とか言ってたらおやつ食べたくなって、チーズと小さい袋のリッツを食べた。
    ちょっとしてまたなんか食べたくなってポテトチップス、冷蔵庫に眠っていたあんまんにまで手を出していた( ̄◇ ̄;)
    なんだこの感じ!ダメな時のやつだ〜
    絶対ジムいかなくちゃ!

    気付いたら寝落ち…
    焦って飛び起きてジムで少し長めにトレーニングして、帰ってきてプロテイン入りグリーンスムージーを作って飲みました。
    夕飯作らなくちゃ!

    あ〜今思えば食べなくて良かった2回目のおやつ( ;´Д`)
    ばかばか!



    朝食

    ブロッコリー、きゅうり、マヨネーズライト、鮭の南蛮漬け、牛タン5枚、肉まん、めかぶ
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテイン入りグリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    フロマジュエル2個、リッツ小袋、ポテトチップス、あんまん
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+エアロバイク
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:00
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ スタイルいいですねぇ❣
      羨ましい~♪(*´艸`*)♡
      全然サイズダウンしないんですが(╥﹏╥)
      エクササイズとかもっとがんばらないと
      ダメですね❣
      2016.06.20 10:33
    • あまね あまね ウェスト細ーい!
      二週間に1回測定なんですね!
      動きがあるとやる気もアップしますよね~☆ 
      ジムトレーニング、頑張ってきて下さいね♪
      2016.06.20 13:55
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      素直におめでとうございます(^○^)

      その身長でウエスト60台は立派だと思います。

      世の男性は(特に身長高い人は)大体の女性はウエスト60以下と本気で思ってる節がある( `Д´)/(ぷんぷん)
      2016.06.20 15:54
    • さわこ さわこ > りぃさん
      数字で見るとよく見えますね〜笑
      でも実際はブヨブヨなんですよ…
      体脂肪率が皆さんより多いので、質感が全く引き締まってなくて…
      これを引き締めてヘルシーな身体にするのが目標です^ ^
      今日のジムの筋トレはかなりキツめにやってみました♪
      2016.06.20 19:14
    • さわこ さわこ > あまねさん
      数字で見るとそうですね♪( ´▽`)
      うっかり満足しそうになってヤバいです笑
      鏡見て現実に引き戻されますo(`ω´ )oブヨブヨの肉質を筋肉つけて綺麗にしたいです♪
      2016.06.20 19:17
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      ありがとうございます〜♪
      そうなんですよo(`ω´ )o
      男子は女子の体重50キロ以下だと思い込んでますからね!
      ありえないですからね!ぷんぷん

      さすが乙女のくねくねさん♪ ♪
      に、そう言っていただけて嬉しいです^ ^
      2016.06.20 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... か? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけでは ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23