2016.6.19(Sun)~買い出し~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.7kg 57kg 0% (あと9.7kg) 163.5cm 66.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月19日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です。
    昨日は買い出しで人の多さに疲れたのか、帰ってからばたんきゅーでした(;´・ω・)なので朝更新です(;´∀`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.19(Sun)
    妊娠28週1日。妊娠8カ月。予定日まであと83日。
    体重:66.7kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:有(午前)

    【朝食】6:50
    ・フライドチキン
    ・ゆでたまご
    ・オクラ乗せグリーンサラダ(w/ピエトロドレ)
    ・メイプルヨーグルト
    ・バナナボート(w/ココナッツ油) 1/2

    【間食】11:00
    ・マヌカハニーの1口ラスク 1袋
    ・5種のベリーの天然水 500ml

    【昼食】 12:30
    ・ネギたっぷりかけうどん
    ・天ぷら(ナス・イカ w/だし醤油)

    【夕食】17:55
    ・バチそうめん
    ・鶏皮焼き
    ・きなこヨーグルト(w/オリゴ糖)

    ***************************************

    昨日も5:50起床。朝食は前日の夜に義母から支給されたフライドチキンをメインにしっかりご飯。油まわっちゃわないうちに(;'∀')バナナボートにはココナッツ油をサンドして食べました。そしたら朝食後にしっかりお通じ♪

    午前中は主人とともに少しのんびりしてから外出前シャワー。お昼前出発で義母も一緒に食材の買い出しへ♪途中ロー●ンへ寄って飲み物調達。コンビニブランドのラスク買って食べました。なんだか最近糖分を欲してしまう(;'∀')

    お昼はセルフのうどん屋さんで天ぷらとおうどん。薬味のネギはたっぷりで。お腹も満たされてイオンモールへ。大まかな食材は義母がまた一緒に払ってくれました(;'∀')別口で行ったお肉屋さんで鶏むね肉を約1.4kgを570円で買えました!!気分ホックホク♪

    帰りにゴルフショップによって父の日のプレゼントを購入して帰宅。今年は冷感素材&速乾性のあるポロシャツにしました(*´▽`*)長時間の車移動で少し疲れたのか体がダル重(;'∀')夕食はバチそうめんでさっぱり、同時進行で仕込んだ蒸し鶏の皮を焼いて追加の1品に。あとはお通じの為ヨーグルト(*´ω`*)

    夕食後は片付けだけ済ませて早々に寝てしまってました(;'∀')
    今日はまたお昼頃に実家の父へプレゼントを届けに行ってきます。喜んでくれるといいのですが。

    それではまた夜に更新します♪閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      お疲れ様でした!

      身体大丈夫ですか?(´;ω;`)

      無理なさらず((T口T))
      2016.06.20 13:39
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪
      自分で運転して行く分にはまだ楽なんですが、どうも助手席は慣れないみたいで(;'∀')
      ありがとうございます♪
      2016.06.20 19:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      体重管理はあるけど、食べたいものは食べた方がいいと思います。

      父の日のプレゼント、素敵ですね。

      鶏むね肉の安さに、びっくりしました。
      こちらでは、100g45円が最低価格です。
      2016.06.20 20:20
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪
      体調はぼちぼちといったところでしょうか(*'ω'*)
      調べたら今の時期は赤ちゃんの成長の影響で糖分がほしくなりやすいみたいなので、食べ過ぎに注意して食べたいと思います(*´▽`*)

      スーパーではなくてお肉屋さんで、且つ特売だったからでしょうか(;'∀')
      今回は買いませんでしたが、鶏ささみも400円行かない値段でトレーにみっちり気持ち悪いくらい入ってました(;'∀')
      2016.06.20 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... ら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500m ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21