最小値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.8kg 88kg 80kg 73% (あと8kg) 154cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • にこ


    昨日の朝、最小値更新しました〜!


    でも昨日は楽しく食べまくりだったので、今朝は増量でした(^_^;)

    今日からまた頑張るぞ(^○^)

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... み込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お ...

    ダイエットラボ
  • 華原朋美と保田圭、街頭インタビューに呼び止められる

    」と喜んだ保田。華原もTwitterでこのエピソードを明かし、2人で撮ったプリクラなどを公開して「昨日は楽しかった」とつづった。 ... 。  プライベートでも親交のある2人。3日には一緒に東京・渋谷で“デート”していたという。保田は4日に更新した ... いていたらテレビ局の方に『街頭インタビューお願いします』って声かけられて…2人で振り返ったらテレビ局の方がものすごくびっくり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶこぷこ
  • Rose
  • cryptex
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
  • ぶこぷこ
  • fatgirl
  • めかたん
  • K46
  • ソライロ
  • かよりん
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
にこ
にこ

154cm 87.3kg

日記
127
ライバル
3
被ライバル
7