キタ━(゚∀゚)━!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月20日

  • くねくね♭

    (一応、ウォーキング記録を追加したので、【雑記】表記を削除しましたw)

    うさぎのほっぺゲットだぜ( ゚ロ゚)!!

    大阪のスーパーにはあると思ったんだー(σ≧▽≦)σ
    (なお、隣町のスーパー(滅多に行かない)。自転車で15分くらい?)

    もちもち&ふんわりしてておいしいです(^q^)


    現在、とことこウォーキングちう~
    実家→天王寺→灘波→心斎橋→淀屋橋→梅田
    のコース( ・∇・)

    ↑ウォーキング記録(アプリより)
    ただし、北浜から淀屋橋と肥後橋から大阪駅まで地下街を通ったためか、GPS動作せず。
    この間は地図アプリから推測。カロリーも距離から推測とする。

    26.0km 1750kcal 7時間くらい

    結構歩いたっぽい。それ以上に食べたっぽい(笑)
    4000kcal以上は食べたと思う。
    「覚えてるもの」
    プリンとバナナ入りチーズケーキ1ホール
    チョコレートパフェ
    意識高いwあずき入り抹茶モンブランクレープとアールグレイ
    バニラブッセ(コンビニ)
    うさぎのほっぺ
    超激辛とんこつラーメン(汁1/3残し)
    メロンソフトクリーム
    チョコミントアイスクリーム(コンビニ)
    嫁さん直伝カレーライス(ご飯0.75合)
    ソイジョイ3つ
    カロリーオフジュース5本
    米粉パンツナマヨ入り
    ポテロング
    チップスター海老味
    ポッキーみたいなやつ
    ツナマヨおにぎり
    チキン南蛮おにぎり
    (修正)りくろーのチーズケーキ0.5ホール
    (修正)フランスの焼菓子1つ
    (追加)チョコフレークの塊のようなお菓子w 7つ

    こんなもんかな?


    おばちゃんずいなかったけど、田○親族のおっちゃん(知り合い)には会えたので、少しキャピキャピ風に挨拶(おはよーございます♪○○です。お久しぶりですー)したら、「あ、あ、ああー、おはよう・・」のまま反応がなかった( ´△`)
    会話続かなかったのでそのまま去りました(笑)
    同級生(なにげに初恋の人w今現在結婚して子供1人いる)に伝わってるかな(*゚∀゚人゚∀゚*)

    基本的に、(自分を犠牲にしても)人を驚かすのが好きです( ・∇・)



    チョコレートパフェ食べるためにカフェ入ったときに、女性扱いで対応されたのでグリフィンドールに10点あげます(σ≧▽≦)σ


    今日はさすがに死ぬほど疲れました( ´△`)

    帰ってチーズケーキ食べたら寝ます(-_-)zzz
    (明日はクロストレーナーの予定。今日の分全部消費してやる!w)

    カロリー合計:5100kcal10:12
    •  
    • コメント18件
    • すみれ すみれ うさぎのほっぺ、あって良かったね^^

      うれしそうだし、おいしそう~(^q^)

      とことこウォーキングって、表現もオトメだわ♪ かわいいねーo(´∀`o)
      2016.06.20 10:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      わたし、単純だから、かわいいとか言われると(///ω///)♪こうなっちゃいますw

      なお、今日はいわゆるチートディにしてます(ただし、とことこ長距離歩いてるのがただでは転ばない?ところw)
      2016.06.20 11:39
    • くねくね♭ くねくね♭ ぼそっと近況
      ・JR大阪環状線の女性専用車両に堂々と乗りましたw
      ・(ジロジロ見られるの嫌だったので)普通に堂々と女子トイレ利用してます。

      ( ´△`)
      2016.06.20 11:52
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      うさぎのほっぺゲットおめでとうございます(*´∀`)♪

      女の子っぽい物食べてらして、可愛いですね〜(///∇///)
      2016.06.20 13:43
    • わうけん わうけん うさぎのほっぺ…?

      上手いん? 気になる…(笑)
      2016.06.20 15:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ライバル(友達)の中の日記で拝見してから気になって気になって( ´△`)

      もちもちとしてでも柔らかくて美味しいです(^○^)
      2016.06.20 16:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      美味しいですよー。
      売ってる可能性はスーパーのみですね。
      コンビニは自社ブランド押してる関係上、可能性は低いです。
      なお、静岡県西武と愛知県東部は結構探したけど見つかりませんでした(ToT)

      大阪でゲットだぜw
      2016.06.20 16:04
    • わうけん わうけん スマン、美味いかを聞きたかった。

      上手い←×
      2016.06.20 16:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      問題ないですよ。
      自動変換で 美味い って勝手に脳が認識してました(笑)
      2016.06.20 16:06
    • 肉球 肉球 くねちゃん〜❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      うさぎのほっぺ…知らんなぁ…(^_^;)
      なんか最近、モチモチ系の白いどら焼きっぽいのって流行ってんの?
      セブンイレブンにもそんなんあったで〜♪

      しかし…すっげぇ〜食べっぷり〜!あっぱれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      なんか…くねちゃんの乙女な姿からは想像できないんだけど…(^_^;)
      2016.06.20 21:03
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 食べたものリストに圧倒されました(笑)。
      すごいすごいすごいとしか言えません(*´ᗨ `*)
      食べる量も運動量も乙女からちょっと外れていますよ(笑)。
      でもスイーツの種類が乙女♡
      女性が好きそうなのばっかり(*´艸`*)

      うさぎのほっぺ、くねくね♭さんも美味しいとのことなので、私も見つけたら買います♪
      どっかで見た気がするのですが、どこで見たのか全然思い出せませんが(汗)。
      2016.06.20 22:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。
      セブンのやつも系統的には類似品ですね(^○^)


      元々、満腹になるまで食べないと食べた気がしない(腹6分目とか8分目ってやつがわからないのです(ToT))ので、たまに制限解除すると、見境なく食べれてしますのです(^_^;)

      寝れないのも満腹を感じないと寝れないので(例外は極限まで疲れているとき)くまってるわけであります。
      2016.06.20 22:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんばんわー。

      まぁ、満腹中枢がいかれてるから、胃が限界にならないと満腹感を感じないので、普段は食べる量決めて管理してるだけです。
      腹8分目とか本気でわかりません(ToT)

      甘いものは、そりゃ今まで男であると理由で我慢してたんだもん♪
      今は食べるときは、ケーキ・タルト・クレープ・パフェ等、もう何も我慢しない(σ≧▽≦)σ
      まぁ、チートディ(禁断症状でてる&10日以上節制できてる条件でのみ)の時しか食べないけどね(^_^;)
      (1口アイスだけ1日1、2個までなら食べる場合あり)
      2016.06.20 22:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
      いえーい!いえーい!!

      うさぎのほっぺおめでとう✨✨

      美味しかったでしょ✧٩(ˊωˋ*)و✧

      探し求めて三千里(≧∇≦*)

      なんか、嬉しかった〜!
      スマホ見ながらニヤニヤしちゃった。
      たくさん歩いたねーたくさん食べたね〜!
      人の反応も含め、楽しそう✨✨
      私もそろそろ復帰せねばジワジワきとります(^_^メ)
      2016.06.21 00:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはようございます。

      昨日ははしゃぎすぎて、今日は体がすごく重いです(^_^;)
      女の子として楽しみながら動けたのが、ここまで気分が良いことなのかと改めて痛感した次第です(><)
      (昨日は小さいことですが、様々な女の子扱いされたことが本当に嬉しかった)

      うさぎのほっぺ美味しかったです(^-^)
      ただ、その店はお勧めしてくれたやつのみしかなかったのが少しだけ悔やまれます( ´△`)

      恩返し?として、ダイエット活動に戻ってきましたら、ビシバシいかせてもらいますよ(笑)
      2016.06.21 07:29
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      すんごいコメントの嵐なのに、後からすみません。 m(__)m
      たくさん歩いてお疲れ様でした (^^)/
      歩いたのもすごいけど、食べたのもすごいけど、
      これだけの量、お金も結構いくんじゃ・・・
      2016.06.21 22:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      こんばんわー。
      コメント飢食wなので大歓迎です(^-^)


      お金大分かかりました(^_^;
      飲食関係は、お土産代も含めて8000円くらいですね。
      (服雑貨代はまた別)

      お金の方もダイエット生活wの始まりですw
      2016.06.21 22:12
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくね♭さん
      やっぱり! ・・・笑
      2016.06.21 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オペラ・ドメーヌ 高麗橋

    地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 築100年の歴史ある洋館で、美食を贈る貸切ウエディング。好評の料理は、試食会で堪能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58