大いなるチカラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年06月20日

  • ちくわまよねーず

    6月17・18・19日

    デブ活:特になし
    ヤセ活:ヨガ 75分

    先週はアナ骨・ハタヨガ・ハタヨガ・アナ骨、とヨガのレッスンが続いた。

    じわりじわりと削られる体力に、お菓子は食うわ、チーズナンは食うわ、
    あずきバーは食うわで、体重は散々な結果だよhahaha。

    62kgになると大いなるチカラが働いて、64kgに戻そうとしてくるよ。
    普段見向きもしない食べ物が誘惑してくるんだよなぁ~。


    金曜日のハタヨガビギナーはビギナーだから少しは楽かな、と
    思って行ったけど、うん、やっぱり甘くなかった。
    ビギナーっぽさはチャトランガで膝をついて良いとこだけだったw

    メインのポーズはコレ(写真1)

    アルダチャンドラ・チャパ・アーサナ。(さとうきびのポーズ)

    できるかっちゅううんじゃやややややかぁぁ、あ!!

    膝をついた状態では出来たけど、立っては無理だったよねー。
    先生のアジャストがあってギリギリ出来た感じ。

    いつかさとうきびになれるんやろか~。


    土曜日は尻殺しのレッスン。

    相変わらずシグマのポーズができなくって(骨盤が落ちる)
    シコのポーズは尻の位置は褒められたけどキープが出来ない。

    もっと、下半身強化したい。今月は尻殺しのヨガはあと2回。
    どこまでできるようになるかなあ。フヒィ。

    日曜日はおふ!OFF!オフ!お休みじゃあ!!
    というわけで岩盤浴&温泉へ。

    ホホバオイルでアロマオイルを作って、岩盤浴に持ち込み、
    良い香りに包まれながらアロママッサージしたった。幸せ。


    今週は
    月:アシュタンガフル
    火:アシュタンガフル(ハーフの先生の初めてのフル!)
    水:尻殺しヨガ
    木:腕殺しヨガ
    金:キックボクシング(確か女子会トレーニング)
    土:AM尻殺しヨガ PMアシュタンガハーフ

    とかいう鬼スケジュール。
    これを乗り越えたらネクストレベルに行けるんじゃないやろか。

    体重は全く減らないけどね。

    写真2:暑さで行き倒れてるネギちゃん
    写真3:道の駅で買って来たタンドリーチキンロール(美味い)

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 すごいなぁ、まよね。

      ヨガ、を続けてきて良かったねえええ。
      なんかさぁ、継続ってチカラだなぁって、つくづく思う。

      もち まよねの頑張りがスゴイだけど。

      尻、殺されて来いwwww
      腕、殺されて来いwwwww


      2016.06.20 12:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      飽きっぽい私にしては珍しく、ヨガだけは続いてるのよねえ~。
      キックボクシングももちろん続けるけど。

      ただでさえ太い腕がより一層太く・・・。
      尻は上がってきた気がします。



      2016.06.20 14:14
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ヨガのポーズってムズカシイのばっかですね(・ω・;)
      あんなのやったら「グギ!」とかいきそうです(汗)。

      倒れてるネギちゃんに癒されます~♡
      猫はごろごろしてても可愛い~♡って言われていいよなぁ。
      生まれ変わったら幸せな飼い猫になろう。うん。
      ダイエットもしなくて良さそうですし(*´∀`人)
      2016.06.20 22:18
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) いつも楽しく読んでますけど、尻殺しの語感の良さにブログ前半の内容飛びました。
      はははψ(`∇´)ψ

      さりげなく見てポージングはしてみてます笑
      2016.06.21 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17