62.8kg 35.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 54kg 12% (あと8.8kg) 159.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.5% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • genmai

    今日は、読書の日
    下剤投入3日目で、すっかりトイレとお友達T_T

    家にいる日にしたわけで、本を久しぶりに読みました。

    以前からモヤってた事を解説してくれる本に出会い、読みやすく一気に読んじゃいました。

    読んだ見解は、食べたいなと思ってた食材は、単純に身体が欲している状態であったこと。
    隠れ肥満であること。
    思春期の子供の食生活に合わせていたこと。
    自分自信が怠けていた事などを再認識してくれる本でした。

    読む人によっては、全然見解が違うと思います。人それぞれですし、改善したいと思う人にはツボです。

    カロリー合計:1635kcal10:40
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* 確かに太りはじめてから味覚がおかしくなったというか、前はそんなに好きじゃなかったものを好むようになったなと思います。
      濃い味や脂っこいものとかジャンクフードとか。

      今日は暑かったのでお家にいる日で正解だったと思います(;´д`)
      2016.06.20 18:39
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      刺激がある本だと思いますよ。
      元の味を知ってるのであれば、戻れると思います。
      著者は偏食から脱するべく栄養学を学んだそうです。説得力もあるので、経験から照らし合わせて読むとまた面白い本だと思います。
      1ヶ月後にまた読み直す教本になりそうです。(*^_^*)
      勝手に読むこと前提に話してしまいました( ̄◇ ̄;影響受けすぎた。
      2016.06.20 21:36
    • たむちゃん たむちゃん こんばんは〜★
      面白そうな本ですね!
      今度、タリーズ併設本屋で
      立ち読み?してみます!

      便秘辛いですよね!
      私も昔は1週間出なかったり
      便秘で熱出したりしてたので
      気持ちわかりますヽ( ̄д ̄;)ノ
      腸活大事ですっ!!
      今は快便ですが、気を抜くと
      余裕で3日以上出ないので…
      2016.06.20 22:53
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      腸活は油断禁物ですね。
      日頃から気をつけてるはずなんですが…バランス大事ですね。
      食物繊維の事も本に書いてあるので、実践してみようと思います。
      2016.06.21 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれ ... は見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18