164日目 前日比 ±0 TOTAL -4.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.6kg 60kg 64% (あと2.6kg) 169.7cm 62.6kgの体型
    体脂肪 29.4% 169.7cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 *120
    プラム20
    キウイ50
    アーモンドミルク50

    * 間食 *300
    グラグラ+牛乳300

    * 昼食 13:30* 650
    サラダ150
    たらこスパゲッティ500

    * 間食 * 250
    キャラメルコーン50
    カフェオレ200

    * 夕食 *550?
    すき焼き400?
    シュークリーム150?

    * 運動 *
    腹筋、背筋、スクワット、足ぱか
    半身浴
    ストレッチ

    昨日は父の日で夜はすき焼きでした〜
    お腹いっぱい(苦笑
    今朝は覚悟しての計測でしたが増量なくて救われました〜

    明日も外食なので今日こそはおとなし目の食事にしたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و

    カロリー合計:1870kcal10:57
    •  
    • コメント10件
    • 杏 こんにちは~^^
      すきやきいいですねヾ(*´∀`*)ノ
      私も食べたくなってきた( *´艸`)

      私も明日は外食なのでおとなしめに・・・と思ったのに
      朝食後にばかうけ5袋食べる暴挙に出てしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      2016.06.20 12:27
    • あまね あまね すき焼き、お父さん喜ばれたでしょうね♪ 食を楽しむ日、栄養やカロリーに気を付ける日常みたいな区分けが飽食の時代の私たちには必用なのかもしれませんね。

      私も今日、明日は週末の蓄えを消費しなくてはなのでカロリー抑えめ頑張ります~☆
      2016.06.20 14:24
    • みとひ みとひ すき焼き良いな~♡
      しかも増量なしだなんて、超羨ましいです~^^

      私も今日はおとなし目の食事で頑張りました!!
      今は空腹と格闘中ですが、絶対に間食しないで頑張ろうと思います^^

      そうそう!! プラム、シンクロってます(笑)
      甘酸っぱくて美味しいですよね♫
      2016.06.20 19:58
    • ミンコフ ミンコフ すき焼き♡いいですね〜

      私は年末にすき焼き食べて大増量したので、増量なしは羨ましいです!

      外食続きでも調整されている様なので増えてもリカバーできますね!
      そう考えるとやはり日頃の意識って大事だなと改めて思います(´-`).。oO(
      2016.06.20 20:03
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      うちのお義父さん69才なんですけど
      まー肉食なんですよ(笑
      お祝い事は必ずお肉です~
      たまに食べるとおいしいですよね^^

      朝食後ならまだ取り返せますよ!
      気合だー(笑
      2016.06.20 20:32
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんのおっしゃるとおりだとおもいます~
      飽食の時代…まさにですね
      強弱つけられるようになって楽しみつつセーブしていきたいです^^

      お義父さんお肉LOVEなので大喜びでした(笑
      お互い調整がんばりましょう~!
      2016.06.20 20:33
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ここ数日ぜったい増量のはずが納まっていてくれています
      いつかドドンとくるのでは…とびびってます(^^;
      あ、でもすき焼きは控えめにいただきました
      おやつ食べすぎで入らなかったのが正しいですが~(苦笑

      みとひさん今日はおとなしめがんばられたんですね!!
      私は…どうかな、ちょっと自信ないですが間食はしませんでした^^
      生理前焦らずあせらずいきましょ~^^

      プラム大好きなんですよ~♡
      またのシンクロに親近感がとまりません(笑
      次はなにがシンクロしますでしょうか?!
      2016.06.20 20:38
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      塩分も高いですし増量しやすそうなメニューですよね~^^;
      私も仕方ないなと覚悟して食べたんですが
      なんで増えなかったんだろう…?ハテナです~

      私結構、2日後にくること多いんですよ(^^;
      ほめていただいたのに明日増えているかもです(笑
      2016.06.20 20:40
    • こうマム こうマム 私も父の日えび天丼とミニうどんのセット食べました‼︎笑
      昨日67キロ台に戻ってちょっと凹みましたが今日からまたダイエット方法変えて仕切り直しで頑張ります‼︎*\(^o^)/*
      2016.06.21 11:42
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お互い父の日満喫ですねー(^_^)
      調整頑張りましょう!
      2016.06.21 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27