6月20日:最低値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.6% 22% 163cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • はる


    ◎1人100gチャレンジ18日目◎

    49.6kg

    49.2kg

    ◎ −400g ◎


    ♪( ´▽`)


    最低値更新しました( ´ ▽ ` )
    あと200g、体脂肪率が1%下がったら最終目標達成です(*^^*)

    オフ会前の7月15日までに達成できたらいいな(*^o^*)


    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△夕食が不足していた


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定

    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◯


    ★ペナルティ★

    踏み台昇降60分



    朝 トースト6枚切、バナナ、無調整豆乳





    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント6件
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは~♥
      最低値更新が
      つづいていますね~✨(*^^*)✨

      体脂肪率は、もしかしたら
      ほかの体重体組成計だと
      すでに目標の数値に達成されているのかも
      しれないなぁって

      思いました~♥o(^-^o)(o^-^)o♥

      2016.06.20 11:39
    • 杏 こんにちは~^^

      最低値更新すごいですヽ(〃v〃)ノ
      もうすぐ最終目標値なんですね!
      オフ会までに達成しそうな勢い♡
      無理のない範囲でお互い頑張りましょうね( *´艸`)

      iphoneは慣れましたか?^^
      最初は入力しにくいですよね。
      私も変えたばかりの時慣れるの大変でした(+o+)
      2016.06.20 11:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは〜
      明日は、頑張り屋のはるさんに必要な私なりのアドバイスをさせて頂きますね^ ^

      宜しくです(^O^)
      2016.06.20 12:05
    • はる はる > あちこさん
      あちこさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )♡
      お返事おそくなり、すみませんm(_ _)m
      じつは今日Inbodyに載ったら体脂肪率、20%でした(^^;;
      ぜんぜん腹筋も割れてないので、えっ⁉︎て感じで実感が湧きませんf^_^;)
      2016.06.21 20:26
    • はる はる > 杏さん
      杏さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )♡
      お返事おそくなり、すみませんm(_ _)m
      体脂肪率はお陰様で達成してました(^^;;
      22%の目標が20%になっていました(・_・;
      そこで色々指導いただいたら、年齢を加速させてると言われてしまいましたf^_^;)

      iPhoneはまだまだ、不慣れです〜(^^;;
      難しいですね(T ^ T)
      2016.06.21 20:32
    • はる はる > 三浦さん
      今日はいろいろお付き合いくださり、また細やかなお心遣いありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
      お返事がすっかりおそくなり、すみませんm(_ _)m
      今日はゆっくりおやすみになってくださいね(*^^*)
      明日からまたダイエットモードでがんばりましょ(*^o^*)
      2016.06.21 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高める ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... とえば団体指導で生徒にレベル差があるとき、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次もまた来ていただくために ... ないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ... 京都ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40