1☆16/06/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.4kg 50.5kg 0% (あと0.9kg) 165cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • ツキティ

    昨日はお風呂と洗面所と洗濯機の掃除。
    断捨離もしてスッキリ爽快!
    今日は晴れ!
    先日掃除した二階ベランダに洗濯物。
    気持ちよく干してきた。

    さあー今日からまた気持ちよーくがんばるぞー!


    【体重】51.4 
    【起床】6:30
    【睡眠時間】約6時間

    【食事】腹八分目
    【アルコール】 なし
    【間食】夜、お菓子いろいろ ★
    【飲料水分】約1500ml

    【運動&美容】股関節ストレッチ

    【歩数】3471歩 

    【生理から】19日目

    【体調】元気!


    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 私も最近色々どんどん捨ててる。
      でも、なかなか進まない〰
      夏休み始まるまでにある程度はすっきりさせたい!
      2016.06.20 16:43
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです\( ¨̮ )/
      今週もよろしくお願いします♡

      断捨離、私もやるぞー!
      明日も雨予報なので、家でじっくり断捨離だ!
      ミニマリスト目指して!
      2016.06.20 21:21
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      分かるーぅ!
      私もなかなか進まない~
      スッキリ片付けるってほんとに難しいね(´△`)
      でもほんと!
      私も夏休み始まるまでに!
      ある程度はスッキリさせるぞーー!!!
      憧れの生活に向けて!
      miyoちゃんいっしょにがんばろね♪
      2016.06.21 10:30
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんハロー♪
      こちらこそ今週もヨロシクだよー(^з^) ♡

      断捨離!
      うん!がんばろー!
      今年こそ、ミニマリスト入りしたいんだけど、
      出来るかなー(๑´`๑)
      やっぱり処分あるのみダネ!がんばろー!オー!
      2016.06.21 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 『大掃除』を『こそうじ』に…Amazon「お掃除ストア」オープン

    年内ぎりぎりのタイミングで、掃除グッズの売り上げが伸びる傾向にあるという。同サイトでは、「お掃除ストア」と称して特設コー ... 槽に入れるだけで湯アカや皮脂汚れを吸着し、風呂掃除もサッとひと洗いで済む。使う洗剤の量も減らすことができて、エコにも貢献して ... カを吸う繊維でできているので、洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけで、特 ... 『大掃除』を『こそうじ』に…Amazon「お掃除ストア」オープン ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34