2016年06月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 97.7kg 80kg 42% (あと17.7kg) 183cm 97.7kgの体型
    体脂肪 0% 12% 183cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • カズ

    運動なし

    疲れからか左脹脛が攣って目がさめ、嫌な痛みで念のため運動休み。
    朝、痛みで立ち上がれなくてアイシング、午前中は娘の関係で妻と外出し、夕方は次男の自転車のカゴが壊れてたので自転車屋に行きカゴとステーを取り寄せてもらうように頼んで、夜は長男がMT車が欲しい言うのでネットで調べた。

    0930 ツイストデニッシュドーナツチョコ
    1230 トンカツ、キャベツ、ごはん、カニ缶、ポテチ、せんべい、レディーボーデンストロベリー
    2000 豚ロースステーキ、豚バラナス炒め、ごはん、キャベツとキュウリ
    0100 えびぶつ

    ペプシNEXゼロ

    カロリー合計:5500kcal11:15
    •  
    • コメント2件
    • のんすけ のんすけ 最近は レコーディングダイエットなんですね~!
      運動しなくても 結果出てるように見えますが!?
      2016.06.21 06:10
    • カズ カズ > のんすけさん
      運動と栄養のバランスが大事ですので、なかなか出来ないですけど健康診断まで位は両方チェックしようかと思います。
      運動なしで体重が落ちたとしたら、あまり良い結果では無いです。
      体重が同じでも運動してる人と、しない人では見た目もですが健康含め中身が違うと思いますよ。
      2016.06.22 02:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれて ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるふ
  • もぐっちょ
  • 丙猫
  • のんすけ
  • あんず
  • nakanori930
  • naka
  • カズ
  • ゴールデンダックス
  • milk
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • kkt
  • もぐっちょ
  • のんすけ
  • あんず
  • トントン
  • こば
  • asamiron
  • 町のくまさん
  • take
  • seamo
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
カズ
カズ

183cm 91.5kg

日記
1894
ライバル
10
被ライバル
77