6月20日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.3kg 56kg 12% (あと15.3kg) 160cm 71.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.6% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • ちっさん

    減った!!!減った!!!
    ウッヒョオオオオオオオ(*・∀・*)

    てかやっと最低値に戻ったよ!

    減らすの一生増えるの一瞬ですなあ(。>д<)

    10時間ダイエットの辛いところは朝ご飯食べれないから朝の動きがトロくなるところ(笑)

    朝ヤル気が出なくてついついだらけてしまいますね~( ´_ゝ`)

    今日は通院に片道1時間かけて行ってます。
    この日記は病院の待ち時間で書いてます。

    それは置いといて、昨日の面接の結果が出ました!
    無事採用です( ☆∀☆)

    7月から某うどんチェーンで働きます~\(^o^)/
    しかも面接の時に言ったら土曜休みにしてくれました!
    旦那氏の予定と合わせやすくて働きやすいですね♪
    前にも別の店で勤めてたことがあるので、経験はありますがなんせ結婚前(笑)なのでもう忘れたわ~(´;ω;`)
    時間帯は9時~14時なので、10時間ダイエットがうまくいきそうだったら8時間ダイエットに切り替える予定です。

    生理がそろそろなので、痩せにくいですが焦らず頑張ろうと思います!
    ライバルの皆さんよろしくお願いします(*´∀`)

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント5件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 採用おめでとー(*´ω`*)
      最初はしんどくて大変かもしれないけど
      お仕事もダイエットも
      ムリしないで頑張ってね♪♪

      わたしも一応6時以降は食べなくて
      朝ごはんは7時半だから
      わりと10時間ダイエットに
      なってるかもー(*´艸`*)
      お腹空きすぎて辛いけどねww
      2016.06.20 15:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 採用及び最低値更新おめでとうございます♪

      新天地でも頑張ってください(^^)v
      2016.06.20 17:18
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます~\(^o^)/
      まずは仕事に慣れるところから頑張ります★
      夜はどうしても旦那氏と夕ごはんなので朝お腹すく~(。>д<)笑
      2016.06.20 19:55
    • ちっさん ちっさん > 由那さん
      ありがとうございます★
      一から覚え直しなので気分新たに頑張ります(*´ー`*)
      2016.06.20 19:56
    • genmai genmai 頑張ってるねー! 2016.06.20 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果が ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 72.1kg

日記
85
ライバル
4
被ライバル
14