6月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.7kg 50kg 9% (あと7.7kg) 158.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 31.4% 31.9% 23% 158.5cm モデル

2016年06月20日

  • こえだ☆りの

    6月20日

    昨日は、ご馳走ランチ後に胃もたれがして、夕食を抜いたら1日で800g減った。
    (ただし、体脂肪率は0.4%増加)

    改めて夕食抜きの効果を実感したけど、
    昨夜はお腹が空いて2~3時間寝付けなかったし、
    朝エクササイズをする元気も残ってなく、ストレッチだけで終わらせたし、
    朝食を食べてもいつもと違って満足感が感じられないし…(´;ω;`)

    夕食を済ませてやっと身体と脳が必要としている量を満たしたのか、落ち着いて元気も出てきたけど、それまで一日イライラしてた。

    今日は一日だからやり過ごせたけど、夕食抜きを常にやってたら無理が生じて、何れ爆食いすること確実だな。

    やっぱり3食きちんと食べるって、大事。
    長続きさせるためにも、欠かせないφ(..)

    ~~~~~~~~

    下腹部に鈍い痛みが…。
    生理間近か。

    ~~~~~~~~

    5,536歩
    ↑買い物だけじゃ稼げないな。


    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    、夕食を抜くことで効果的に体脂肪を減らすことができる、と説明されている。眠っている間は空腹を感じることがなく ... 、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられてい ... ます。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありませ ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事 ... ます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
190
ライバル
0
被ライバル
4