【182】「何もかも憂鬱な1日」が一転…!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65kg 55kg 64% (あと10kg) 156.2cm 65kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.7% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • うめ。

    平日がんばって減らして、休日増やしちゃうこのパターン!
    もうっ!
    我ながら飽きなすぎ!

    きのうの間食はジロー珈琲の「まるごとチョコバナナ」!

    いやー、嘆いといてなんだけどおいしかったー。
    ダイエット開始前まで甘いもの得意じゃなかったのに、なんでか最近甘いものに翻弄されております。「脳が欲しがってるの!」って自分に言い訳しながら食べるパンケーキは背徳感あってウマイのよねー。
    もう一瞬でペロリ。(←反省感じられない…笑)

    この直前、がっつりラーメン行ってるんで、今日の体重は納得っす!
    自分、覚悟してたんで大丈夫っす!
    また今週頑張りまっす!
    おっす!

    生理が始まったこともあり、きのうは運動お休みー。
    読書などをしておりました。
    読書が趣味なのに、買っただけで満足しちゃう癖もあって、読んでいない本を積み上げると軽く1m超えしちゃうわたしの本棚。
    未読本の中でも、ひときわ厚い本にやっとたどり着けたよ。
    ダイエットと一緒に、積読本の消化もがんばらばくては…汗

    さて、今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    2日目でお腹痛かったりするんで、体調を見ながらやろう。
    無理は禁物ですなー。

    たった今!!
    うれしい知らせが!!!

    毎週月曜日は17:30~3時間位の会議があるんだけど、今日は休みになった!
    ただでさえ滅入る月曜日がこの会議のせいで更に憂鬱だったのよー。
    めっちゃ、うれしいーーーーー!!!
    朝から小躍り( ^∀^ )

    運動して本も読んでドラマも見て、ひとりリア充ナイト開催決定!
    夜に向けてワクワクしてきたー(´・∀・`)

    生理中 カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま おー!会議無くなって良かったですね(  ̄▽ ̄)
      リア充ナイトって素敵な響き(*´∀`)

      チョコバナナ美味しそう!
      私もきのうはケーキやらアイスやら色々と食べまくりました…(。-∀-)
      2016.06.20 14:05
    • ごろ ごろ うめさんもパンケーキ食べてる♪
      私も昨日は中華からのバナナパンケーキでしたよ〜ヽ(・∀・)ノ
      さらに間食もりもりしてしまったので絶賛反省中ですがっ!
      土日やっぱり増えちゃいますねぇ…全然学習しない;;
      平日また頑張りましょ〜〜。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
      2016.06.20 18:33
    • らすかる らすかる パンケーキ!チョコバナナって最強だね!
      食べたい~♪
      8時間ダイエットは、基本食事制限が無いから
      最近、1日1個アイス食べてる・・・
      一応活動時間の昼間にね。
      でも、パンケーキ食べたいな~(。・ρ・) ジュル
      2016.06.20 22:33
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      そうなのー!
      会議なくなっただけでパラダイスよー!
      ひとりリア充ナイト満喫するわー( ^∀^ )

      甘いものっておいしいよねー。
      ケーキとパンケーキ散々迷ってパンケーキにしたんだ!
      どっちに転んでもカロリー多めだったわ(笑)
      2016.06.21 11:13
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      中華からのパンケーキ!!!
      流れも全く一緒だわ( ^∀^ )
      荒々しい中華からのパンケーキって食べ物のふり幅でかいよね(笑)
      反省しつつ一刻も早く元に戻れるようがんばらなくちゃ!
      確かに今週の平日が勝負だわ。
      2016.06.21 11:16
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなの!チョコとバナナってなんであんなに魅惑のハーモニー奏でちゃうの!?そこに生クリームなんて追加されたら、もはや人間の理性では食欲を抑えることなんてできないのよー。困ったもんだわ!(←反省ドコイッタ?)

      8時間ダイエット効果出そうだよね。活動時間ならパンケーキも食べれるでしょ!?わたしなんてあれだけ落ち込んだのに今、もう食べたいよ( ^∀^ )
      2016.06.21 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68