今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.6kg 48kg 67% (あと1.6kg) 168cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

2016年06月20日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 ゆで卵1個、 ピクルス(パプリカ、キュウリ)、
           白米&もち麦ご飯、 納豆、 コーヒー、


    昼食・・・  ホルモン汁(牛ホルモン、人参、もやし、タマネギ、ニラ)、
            焼き鮭、 ワサビご飯(白米&もち麦ご飯、わさび、
           カツオ節、オリーブオイル)、


    おやつ・・・ アルフォート1個、 コーヒー、


    夕食・・・  白米&もち麦ご飯、 チシャ菜、 白菜キムチ、
            煮物(人参、コンニャク、厚揚げ、さつま揚げ、じゃが芋)、
           豚のショウガ焼き、  エゴマの醤油漬け、

            バニラアイスミニカップ1/2個、 ドライプルーン2個、
           コーヒー、


    ☆  妹宅でたくさん食べて増えていた体重が
          やっとこさ落ちついてきた感じ。

         最近、暑くなってきたせいか、お台所に立つ時間が
         短くなってきて、、、、結果、野菜料理が減っている様な、、、。

         作り置きのお惣菜、何か考えなければ!!

    カロリー合計:12:08
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マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.3kg

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