79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • いもみ

    今週もよろしくお願いします( ^ ^ )

    最近、湿気で髪がウネる〜〜
    アホ毛もたくさん〜

    美容室 行きたいな。
    お仕事決まったら行こう、うん。



    生理が遅れててテンション下がるけど、今週も頑張るぞ!

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • yutta yutta この時期はほんとに髪の毛がうねうね...( ;∀;)整えてもすぐぐしゃぐしゃなるし...笑

      女の子の日遅れると、私は憂鬱でしかたなくなる...。偉いなぁ...

      前向きでその明るさに救われる..いもみちゃん大好き(*´ω`*)
      2016.06.20 21:32
    • ぷり ぷり ご無沙汰しちゃってごめんね~!!
      髪うねりまくり、広がりまくりだよね( ;∀;)
      梅雨は苦手!浮腫むしダルい。。
      ぎっくり腰再発して動けなくなったりしたよ(~_~;)
      私も早く美容院行かなきゃ~。
      2016.06.22 10:42
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>人<)

      ねー!
      髪の毛うねうねで困る~
      私の場合、とくに前髪ね。笑

      私はPMSで動けないくらい痛い~とかないから、
      全然マシな方なの。
      本当にしんどい人はキツイよね…(´;ω;`)

      私もyuttaちゃん大好きー♡(*´ω`*)
      2016.06.25 14:31
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>人<)

      ぎっくり腰、大丈夫ーー?!ΣΣ(;oДo)
      娘ちゃん、
      一番元気で大変なときなのに…心配だ(´;ω;`)

      梅雨は本当にイヤだ…
      ジメジメだし、髪うねうねだし。
      美容室に行くと気分も上がるよね(*^^*)
      早く行ってスッキリしたいぜ!
      2016.06.25 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まっ ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張 ...

    ダイエットラボ
  • オーディション3秒で決定?期待のジャニーズJr.長妻怜央が月9に!

    。先輩、よろしくお願いします!」と語っていた。 速水さんは「東京タワー ~オカンとボクと、時 ... 谷王子」の異名を持つ蓮司の役を獲得したが、オーディションでは部屋に入って3秒で役が決まったという ... 愛話が大好きな蘭を演じている。 長妻さんは、オーディションを経て、潤子の生徒で渋谷にタワーマンションを一棟丸ごと所有し「渋 ... オーディション3秒で決定?期待のジャニーズJr.長妻怜央が月9に! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86